先生のblog

タグ:難波

新年始まってもう半月ほどが過ぎました
みなさんいかがおすごしでしょうか













私はのんびり週2ぐらいのペース・・・
と思っていたら違いました!


気づくとしゃぶしゃぶスタンプがすでに7個!
週3日どころか2日に1度ぐらいの勢いです


そしてなんといっても怖いのは
そんなに行ってるつもりのない自分・・・笑 










さて、自分のしゃぶしゃぶネタを書きましたので
ついでにしゃぶしゃぶネタでいきたいと思います












最近ブログを見ていただいている方から
しゃぶしゃぶについて質問をいただきました

直接メッセージでお返事させていただきましたが
同じような疑問をお持ちの方もおられるかと思いまして
ブログでも書かせていただきたいと思います








Q1
スタンプカードは全館共通で3スタンプまで貯めるのはわかりました
3つ目が貯まった日に予約はできないのでしょうか?

A1
予約はできますが、例外的にできない場合もあります

例外①予約したい日の女の子の出勤予定が未定
例外②しゃぶしゃぶをしたい女の子がその日に出勤していない 

などでしょうか

細かく言えばまだあるかと思いますが
3つ目のスタンプが貯まって
しゃぶしゃぶしたい女の子が出勤していて
しゃぶしゃぶしたい日の出勤予定がきまっていれば
予約は可能だと思います 










Q2
電話予約は可能でしょうか?

A2
基本的にはやっていないと思います











Q3
しゃぶしゃぶができるのは3月末まででしょうか?

A3
カードにスタンプを貯めるのが3月末までです
しゃぶしゃぶをするのは4月末まで可能です













Q4
女の子のスケジュールがわかる範囲で
予約することになるのでしょうか?

A4
基本的にはそうなります
女の子側に時間的余裕があればしゃぶしゃぶに
あわせてスケジュールを調整する場合もあります















しゃぶしゃぶについてこのような質問でした

他にもいろいろと質問にお答えさせていただき
それを参考にしてアポロビルを楽しまれたようです













毎年しゃぶしゃぶで始まるアポロ生活ですが
今年もたくさんしゃぶしゃぶを食べにいきましょう!





 

梅雨入りも始まりました








みなさんいかがおすごしでしょうか










前回の記事で話題にしました
B1階の半年に1度イベント















いつも通りの大盛況!


















だったとのことです!
と人から聞いた風に書いてみます笑




















さて、前回の記事で
 
アポロ行こうかなぁ?











とつぶやいていましたが
 
あの日行っちゃいました!笑
 



















アポロライフ











行かれたことある方は
 
わかると思いますが
 
















楽しいです!









当たり前ですが笑










それと同時に













疲れます!














遊びすぎると非常に疲れます笑


















しかし疲れても
 
また行きたくなるアポロビル!
















まるで麻薬のようです!
 
使ったことありませんが笑 













素人の私はそんなビルの魔力
に勝てず

この1週間も3日ほど遊びに行きました。
















疲れてもやっぱり遊ぶと書きながら

さすがに少しおやすみです笑














みなさんも遊びすぎて身体を

壊さないように注意して

アポロライフを楽しみましょう 

早いもので5月も終わり

毎日暑くなってきました。













今月は少しアポロ疲れな毎日

それでもまた遊びに行ってきました笑















さすがに疲れがたまったので

中華マッサージ
















しかし、マッサージへ行って

疲れがとれたのか?

たまったのか?笑
 



















さてさて本題です。

各階いろいろイベントはありますが

来週はB1のiスプラッシュ

半年に1度のパーティです。














特にイベントやスプラッシュを

推してるわけでもないですが、

話題にはなるので書いてみました。















人気のお店ですので
アポロビルの常連の方々が
勢ぞろいするでしょう

もちろん女の子も
たくさん出勤です。 
















私は参加するか未定ですが笑














新しいショーも披露されるので

ショー好きの方は1度ご覧あれ














話は少し変わります。

5月検索キーワード
キーワード2








































少し変化が現れました。








以前は検索キーワードには
「スプラッシュ」
「キュートガール」

2店舗しかありませんでした。











今月は
「レッドレッド」
「ピンクペッパー」
「ピュアダイヤ」


新たに3店舗が現れました。







なぜ突然増えたのでしょう??











そして、残り1店舗は

なぜ検索されないのでしょう?笑


















不思議だなぁと思いつつ

今日も行こうか悩む

桜川アポロビル

 






 

早い方だと今日から始まる

ゴールデンウィーク





みなさんの予定はいかがでしょうか?










私はやっと5回目のしゃぶしゃぶを消化

今回はこれが限界ですね。
 














さて、今週は待っていた合同イベント!








率直な感想は・・・




















まぁこんなもんって感じです。 



















事前に知っていましたが

ショーメインのお店同士の合同イベント

なのに合同のショーはありません。

この時点で少し冷め気味



















流れてきに

①短いオンステ

②長いチョコレート

③ショー
 


















かわいそうなのは

高い入場料を払った一見さん 














お客さんも多かったので

1Fの女の子は1Fの客へ

B1の女の子はB1の客へ

そして一見さんは取り残される・・・


















私はお気に入りに絞って遊び

1回ごとに次の予約をいれました。

それでもなかなか遊べない状態・・・


















マイナスなイメージばかり書いてますが

良い点もありました。












ショー終わりのメンバー紹介

B1、1Fの女の子が

ミックスして大量に並ぶ姿は圧巻!
















あとは、普段は見れない

地下でレッドの女の子が踊る!












まぁスプラッシュの女の子だと

いつも通りなんですが・・・笑
















結論として

推しの女の子のためだ!

って思えるなら参加はありです。















客観的な結論は

高い入場料払って

あんな混んでるところいくなら

普段の日に好きなお店のほうに行きます。







 





ゴールデンウィークは

けっこうお客さんが少ないイメージです。
















1度ぐらいはどこか遊びにいこうかなぁ・・・



















1度と言わず、2度、3度・・・・笑













みんなで毎日アポロライフを楽しみましょう!










 

アポロビル








このビルの名前を聞いたことがあるでしょうか?









地下鉄千日前線の難波から
隣に1駅にある桜川駅

そこから徒歩5分以内の
住宅街にたたずむビルです。












今までに何度か訪れていますが、
タクシーに乗った時に

「アポロビルまで」

と言って知らなかった運転手は
いませんでした・・・












このビルは、地下1階から6階(5階は空き)まで、
6店舗のいわゆるショーパブが営業しています。 










営業時間は18時オープン
閉店は平日深夜2時過ぎ
週末は3時過ぎってとこでしょうか。











気になる料金は、
基本入場料1万円、ドリンク1杯つき。 
(年末年始は料金がUP)
時間は無制限










2杯目以降のドリンクは1杯千円
ボトルキープなんかもあったりします。

ちなみにソフトドリンクなら飲み放題。









あとは女の子へのチップが
千円からとなっています。













ざっくりとアポロビルについて書いてみましたが、
なぜアポロビルについてブログで書こうと思ったか?













答えは簡単


自分が行く時に調べてみたら、
情報が全然なかったからです。













書いたら消されるのか?















誰も書かないだけなのか?
















個人的には、けっこうなアクセス数に
なりそうな予感がします・・・・














お店の内容なんかについては順次記載していきたいと思います。














このページのトップヘ