先生のblog

タグ:中国

あいかわらず雨の毎日
みなさんいかがおすごしですか? 














前回の記事で書きましたが
まさにアポロ疲れです














5日で4日出勤!
さすがに疲れました・・・












記事を書くのにタイムラグがあり
おバカな私はさらに2日出勤!笑 












そんな今回はお決まりの
中華マッサージ話を1つ

















最近新たな最強戦士を
見つけたところですが・・・・













貪欲な私は新たな
中華への探究心はつきません!














最強戦士のところに
行こうとして直前で浮気です笑


















ドキドキしながら
ドアを開けると・・・











ちょっと微妙なママさん登場
そしてコースの解説です

















「これがオススメ!
これこれ!
これなら最後まで!」
















「最後・・・?お手手?」















「最後!最後までだよ!」


















最後・・・最後とはなんだろう?
と迷うことなくそれ選びます!笑
















部屋に入ると少しぽっちゃりした
中華のお姉さん登場














「さぁ全部脱いで!
シャワー行くよ!」









さっさとシャワーに行き
全身丁寧に洗ってもらいます
















部屋に行くといつもなら
アポロ姉ちゃんのような
紙Tバック履くはずが・・・
















「はい仰向けに寝転んで」









アレレ??裸で仰向け?
そしてマッサージが始まります


















すごく丁寧なマッサージ!
こんなマッサージは初めてです!
全く手を使いません!















 
使うのはお口!笑

















そして手を使わない
謎のマッサージの後は
また新たなマッサージです














今度は上のお口ではなくて
下のお口と言うのでしょうか?笑














丁寧なマッサージで
心も体もリフレッシュ!













最強戦士に出会ったばかりですが
また新たな恐ろしい奴が・・・














中華恐るべし!
と感じながら
またアポロライフを
楽しみたいと思います







 


北斗百裂拳!!!




















突然ですが、最近はアポロ生活よりも

スロット生活にハマっています。
















どちらが良いのか悪いのか・・・・












先日、北斗転生をやったところ、闘神スタートです!
(スロットやらない方はすみません)














いきなり玉14個ストック!

















これは!!!



















14連敗単発・・・・チーン















さすがに少し笑ってしまいました笑 

















この日は非常に悲しい結果だったので

リフレッシュに久しぶりに中華マッサージへ!! 

















以前いきつけのお店に行きますと


3件行って3件とも入れず!
(何件あるかは触れないでください笑) 















しょうがなく久しぶりに新規開拓しました。












その店がよかったので再チャレンジ。

















場所はふせますが、100分1万円です。



















入ると受付は男性ですが、前回とは違う方です。

前回の人はヒマだからって

1番良い子をあててくれたのですが・・・

















今回はどうも普通の待遇な感じです。














でてきた女の子は・・・














少しでかい・・・?














でも、性格はすごく良くて、

おもしろエロい感じです。





















マッサージ、体を洗ってもらったり

スペシャルなマッサージしてもらっても

100分なのでさすがに時間あまります。


















軽くマッサージされながらおしゃべりしているとたまに


「気持ちいい?」って聞かれます。















私は
















「シューフー!!」って答えてやります。
















これは何だと?




















中国語で「気持ちいい」です。






当然スペシャルなマッサージ中にも答えます笑















初めてのマッサージの女の子にこう答えると

ケラケラ笑いながらおもしろがって話にのってきます。














今回はさらに















「キブニチョアヨ!」って答えたら




















「何それ?」って聞かれました。
















これは韓国語で「気持ちいい」って意味です。
















そしたらその中国人の女の子はおもしろがって


「中国語を話せる韓国人いるよ!」って言い出して


















新たな女の子が乱入!

















しゃべれしゃべれ!とせかされますが

韓国語でしゃべれるのは・・・



















自己紹介ナンパのフレーズ!















マッサージされながら自己紹介して




















お茶いこう!やら




















カカオID教えてよ!とか



















話すとケラケラ笑ってましたが

ながされました笑



















その韓国人の女の子は、給料ももらえないのに

30分ぐらい楽しく話しながらマッサージしてくれました。















言葉は通じないこともありますが


笑いは世界の共通語だと感じました。 



















みなさんも1度お試しあれ




 

このページのトップヘ