先生のblog

タグ:セクキャバ

早いもので今日から3月
みなさんいかがお過ごしでしょうか











前回の記事では
バレンタインチョコについて
書かせていただきました
















今年はチョコをもらえるかな?と
ドキドキした2月

念のため3月になるまで
記事のアップを保留してました笑
















さてさて気になっておられる人が
いるのかいないのか
その点はわかりませんが
今年私がもらったチョコは






















15個!




 
ぐらいです

















1店舗だけではないので
これが多いのか少ないのか・・・
3月に入りましたので
お返しを準備しないとダメですね




















3月になりましたので
そろそろ恒例のしゃぶしゃぶも
ラストスパート
みなさんしゃぶしゃぶしてますか?












私は2ヶ月経ちまして
やっと3枚消化したところです
 














しゃぶしゃぶ以外に
店舗個別のお食事券もあり
3月はすでにお食事が
6回分予約済です












これでまたしゃぶしゃぶ券が
2枚追加されます
1年で1番しゃぶしゃぶを
食べる時期ですね笑















3月中にスタンプを貯めれば
4月まで使用できますので
今月はアポロで楽しく遊んで
しゃぶしゃぶをゲットしましょう!









別件ですが
2015年1月、2月の
検索ワードランキングで
新たにアップデートです


 

梅雨入りしましたが

みなさんいかがおすごしでしょうか?













少し前にアポロ遊びに疲れた私は

行きつけの中華マッサージへ





 

少し短い期間で行ったので

嬢は前回と同じ嬢でした。 















中華マッサージは

基本同じです。 

















しかし!














1人1つぐらいオリジナル技

持っています!
















この子のオリジナル技


















好きです!



















さて、前回の記事を書いた時に

しばらく休憩しようと言ってました。








 











と言いながら

今週も

3日ほど出勤してしまいました・・・・
















さすがにね、今週はおやすみしましょう

あくまで予定ですが笑 

















話は変わりますが、最近気になることが・・・

















以前記事にも書いたのですが



桜川アポロビル非公認ファンサイト
 
















たまに拝見させていただいているのですが

5月1日から更新が止まっています。

















立派なサイトだなぁと思っているので

今後もぜひ情報を更新してほしいと

個人的に思っています。






 






休憩を挟みながら、アポロライフを楽しみましょう! 


 

梅雨入りも始まりました








みなさんいかがおすごしでしょうか










前回の記事で話題にしました
B1階の半年に1度イベント















いつも通りの大盛況!


















だったとのことです!
と人から聞いた風に書いてみます笑




















さて、前回の記事で
 
アポロ行こうかなぁ?











とつぶやいていましたが
 
あの日行っちゃいました!笑
 



















アポロライフ











行かれたことある方は
 
わかると思いますが
 
















楽しいです!









当たり前ですが笑










それと同時に













疲れます!














遊びすぎると非常に疲れます笑


















しかし疲れても
 
また行きたくなるアポロビル!
















まるで麻薬のようです!
 
使ったことありませんが笑 













素人の私はそんなビルの魔力
に勝てず

この1週間も3日ほど遊びに行きました。
















疲れてもやっぱり遊ぶと書きながら

さすがに少しおやすみです笑














みなさんも遊びすぎて身体を

壊さないように注意して

アポロライフを楽しみましょう 

早いもので5月も終わり

毎日暑くなってきました。













今月は少しアポロ疲れな毎日

それでもまた遊びに行ってきました笑















さすがに疲れがたまったので

中華マッサージ
















しかし、マッサージへ行って

疲れがとれたのか?

たまったのか?笑
 



















さてさて本題です。

各階いろいろイベントはありますが

来週はB1のiスプラッシュ

半年に1度のパーティです。














特にイベントやスプラッシュを

推してるわけでもないですが、

話題にはなるので書いてみました。















人気のお店ですので
アポロビルの常連の方々が
勢ぞろいするでしょう

もちろん女の子も
たくさん出勤です。 
















私は参加するか未定ですが笑














新しいショーも披露されるので

ショー好きの方は1度ご覧あれ














話は少し変わります。

5月検索キーワード
キーワード2








































少し変化が現れました。








以前は検索キーワードには
「スプラッシュ」
「キュートガール」

2店舗しかありませんでした。











今月は
「レッドレッド」
「ピンクペッパー」
「ピュアダイヤ」


新たに3店舗が現れました。







なぜ突然増えたのでしょう??











そして、残り1店舗は

なぜ検索されないのでしょう?笑


















不思議だなぁと思いつつ

今日も行こうか悩む

桜川アポロビル

 






 

3月も残すところあと2週間ほど


しゃぶしゃぶポイントはしっかり貯まりましたか? 


あと少しの方は駆け込みしないといけませんね。















そしてこの時期からは、週末しゃぶしゃぶの嵐が・・・
















人気の女の子が、1日2回もしゃぶしゃぶしてると



かわいそうですが、笑えてきます笑


















生意気にもブログを書いている私のしゃぶしゃぶ回数はと言いますと
















なんと!!













 








1回だけです!笑


















なんだお前やる気あるのか!


とお叱りの声が聞こえてきそうです・・・ 













予約待ちや大人の事情もあるので、お許しください・・・ 


















さて、今回のお題にあげてみましたのは


カレンダーの日付です。



















なんだそれ?って思われる方もいるかと思います。

















アポロビルで遊ぶ際には



①日付

②曜日

③時間

 

などが重要になってます。














今回はそのうち①日付にスポットあててみました。









 





 さて、ご存知かと思いますが、桜川アポロビルは

地下から7階までの合計8つのスペースがあります。
















このうち5階、7階は倉庫などなどに使われているため


実質的に店舗は6店舗になっています。

















これが日付とどのような関係があるかと言いますと




各店舗の階数1の位の日付が同じ日には特典があります。

 
(例外的にない店舗もありますので、
気になる方は入る前に確認してみてください)















例えば、本日は3月18日なので1の位は8になります。

 

残念ながら、8のつく階はないので



特典はありません。













では、例えば半分の4の付く日だったとします
4、14、24日など)




この場合ですと、4階にあるピンクペッパーに行くと特典があります。















一応お店側がアピールしている特典は

1、チップ用のチケットが11枚綴り
(1万円で千円分おまけ)

2、ボトル半額

3、ソファー1分延長

4、限定ゲーム

となっています。
(変更などがありましたらすいません) 











多くのお店でもやっているのが

チップチケット11枚綴りです。










月に何度か行かれるなら、まとめ買いするのもいかがでしょうか?











お店ごとに特典も違います。









アポロに行く前には日付を確認


該当する階で特典を確認すればいかがでしょうか。










春に入社する新人などを連れて


アポロ遊びを一緒に楽しみましょう。












 

このページのトップヘ