先生のblog

タグ:キャバ

新年になったと思ったら
早くも2月
みなさんいかがお過ごしですか







毎年恒例のしゃぶしゃぶシーズン
みなさんもすでに
たくさん食べられていると思います








そんな私はすでに・・・



















0回です!笑



















なんだお前!
ブログ書いているのに
まだ0回だと?

そんなおしかりの声が
今にも聞こえてきそうです・・・




















少しバタバタしていまして
しゃぶしゃぶする時間が
ありませんでした















スタンプカードは4枚貯まり
すでに予約も完了済です
やっとしゃぶしゃぶが
スタートできそうな感じです





















さて、もう2月です
2月と言えばアレですよね?








アレと言えば
バレンタイン!














子供の頃から何かドキドキ
大人になってもドキドキ
おっさんになってもドキドキ
おじいちゃんでもドキドキ?笑













なぜかドキドキしてしまうイベントです!


















営業だとわかりつつも
チョコレートを
もらえたら嬉しいものです




















みなさんいくつぐらい
もらえるもんなんでしょう?
















ちなみに私が去年もらったチョコは・・・















0個です!笑


















昨年は2月前後に
あまり出勤せず
なんとチョコ0個です!笑



















そのため今年はなんとなく
チョコが欲しいです笑
















今週ぐらいからが本番です
もらえるかな?と思いつつ
楽しくアポロで遊びたいと思います! 


みなさんも楽しく遊んで
ぜひチョコをもらってくださいね 


 

新年始まってもう半月ほどが過ぎました
みなさんいかがおすごしでしょうか













私はのんびり週2ぐらいのペース・・・
と思っていたら違いました!


気づくとしゃぶしゃぶスタンプがすでに7個!
週3日どころか2日に1度ぐらいの勢いです


そしてなんといっても怖いのは
そんなに行ってるつもりのない自分・・・笑 










さて、自分のしゃぶしゃぶネタを書きましたので
ついでにしゃぶしゃぶネタでいきたいと思います












最近ブログを見ていただいている方から
しゃぶしゃぶについて質問をいただきました

直接メッセージでお返事させていただきましたが
同じような疑問をお持ちの方もおられるかと思いまして
ブログでも書かせていただきたいと思います








Q1
スタンプカードは全館共通で3スタンプまで貯めるのはわかりました
3つ目が貯まった日に予約はできないのでしょうか?

A1
予約はできますが、例外的にできない場合もあります

例外①予約したい日の女の子の出勤予定が未定
例外②しゃぶしゃぶをしたい女の子がその日に出勤していない 

などでしょうか

細かく言えばまだあるかと思いますが
3つ目のスタンプが貯まって
しゃぶしゃぶしたい女の子が出勤していて
しゃぶしゃぶしたい日の出勤予定がきまっていれば
予約は可能だと思います 










Q2
電話予約は可能でしょうか?

A2
基本的にはやっていないと思います











Q3
しゃぶしゃぶができるのは3月末まででしょうか?

A3
カードにスタンプを貯めるのが3月末までです
しゃぶしゃぶをするのは4月末まで可能です













Q4
女の子のスケジュールがわかる範囲で
予約することになるのでしょうか?

A4
基本的にはそうなります
女の子側に時間的余裕があればしゃぶしゃぶに
あわせてスケジュールを調整する場合もあります















しゃぶしゃぶについてこのような質問でした

他にもいろいろと質問にお答えさせていただき
それを参考にしてアポロビルを楽しまれたようです













毎年しゃぶしゃぶで始まるアポロ生活ですが
今年もたくさんしゃぶしゃぶを食べにいきましょう!





 

あけましておめでとうございます
年末年始いかがおすごしでしょうか? 










私はと言いますと、
クリスマスから年末年始を挟みまして
5日ほどの出勤でした
















昨年はクリスマスに行かなかったので
今年は2年ぶりで楽しく遊べました








年末年始も例年ほどは
混まなかった気がしますが
日程が良かっただけでしょうか 

















さて、本日1月5日からは
やっと通常料金へ戻ります

今日行ってないので、間違いなら
すいません・・・ 















そして1月1日からは
3つほど新たなイベント?が始まります










①リピーターキャンペーン
毎年恒例のアレですね
全館共通イベントのしゃぶしゃぶです!




1月1日~3月31日までに
アポロビルの各店舗に来店すると
スタンプが押してもらえます




3つ貯めると次回は女の子と
店内でしゃぶしゃぶが食べれます




細かい注意事項は
各店舗スタッフ、女の子にお聞きください
なんか店員さんみたいですね笑







以前記事にもしましたが
このしゃぶしゃぶは怖いです





魔の永久ループになります!笑


1、スタンプ貯まる
2、予約に行く(スタンプ1個)
3、しゃぶしゃぶする(スタンプ2個)
4、あれ?もう貯まるから行くか(スタンプ3個)
5、1へ戻るです笑 







そして私の場合なんですが
それだけではなくて 
なぜか色んな店舗でお食事会が貯まり
10回分貯まってます!
消化できる気がしない・・・







みなさんもお気をつけて!笑











②3千円オフチケット
ここからはオマケみたいなものですが
11月までありました3千円オフ券復活です


平日なら22時
金、土、日、祝、祝前日なら21時
までに入店すると3千円オフ
7千円で入場できます
しかも、1枚で何名様でもOK




ソファ1回分浮く計算になるので
遊びに行ったら忘れずにもらいましょう




③アップグレードクーポン
これも以前ありましたね
通常チップ1シート10枚のところが
これを使うと11枚と1枚お得になります





オンステ遊びやフルーツなど
1回多く遊べます
こちらも忘れずにいただきましょう












気まぐれに些細な記事しか書いていませんが
こんな記事をいつも読んでくださる方々
ありがとうございます










新たな1年が始まりました
今年もアポロ生活を楽しみましょう!





 

年末前のクリスマス
みなさんいかがお過ごしでしょうか
















私はと言いますと
2週間で3日ぐらいのペースで
アポロビルに出勤中

あとは久しぶりに
パチスロ三昧です笑









知らない台が増えてきたので
いくつかまとめて試し打ち








1、化物語
初当たりから16,000分の1のフリーズ当たり
意味わかってませんでしたが笑






2、蒼天の拳2
初当たりから15,000分の1の天授の儀当たり
同じく意味もわからずやってました笑






3、北斗転生
初めて北斗レインボーで当たりました
14,000分の1ってところでしょうか

SP単発AT2連
1ゲーム連赤オーラ単発
単発!単発!単発!
心折れました笑







4、ハーデス
何度かやったことありましたが
ついにハーデスのおっちゃんで当たり

おまけにGG中に22,000分の1の
冥王絵柄揃いで壊れました

2500ゲーム続いて消化できず閉店・・・
















関係のないスロット話は
これぐらいにしておきまして・・・





本日12月23日からの3日間は
アポロビルのクリスマスイベント
全店舗同時のイベントですね












先週からアポロビルは
MAX料金になっていますが
このイベントを予約している方は
少し割安に入れます

 














もちろん私も予約しているので
イベント参加予定です









そういえば最近ですが
ブログの検索ワード順位が
変化してきました 
11月検索ワード























12月検索ワード
























以前まで常に上位だった
「スプラッシュ」を
抜きさりまして
11月からは
「ピンクペッパー」が
店舗別では1位に










他の店舗の人たちも
最近は4階ピンクペッパーが
伸びてきていると言ってたのは
本当のようですね




この先どうなるか
楽しみなところです

















さてさて
クリスマス、年末年始などは
友人、彼女、家族などと
過ごすのが一般的かと思います

















逆に、サービス業の方などは
1番忙しい時期になります
















たまにはそんな時に
アポロビルへ遊びに行っても
いいのではないでしょうか
















普段見れないサンタコスプレの
女の子たちと楽しく遊びましょう

















今年も残り少ないですが
アポロ生活を楽しみましょう! 

12月になりました
みなさんいかがおすごしでしょうか?








本日からアポロビルB1階
「iスプラッシュ」では
半年に1度の大きなイベント中です










まぁ正確には昨日から始まってますが・・・


















毎年12月第一月曜にある
このイベントが始まると
「あぁ、今年ももう終わりだな」
と感じます 














最近はのんびりした感じで
週1、2日の出勤てところでしょうか?









お食事も1回消化したのですが
なぜか8回分に増えてしまいました!
消化できるのでしょうか?笑 















さて、12月に入ると毎年気になるのが


















入場料金!!!















毎年、年末年始は入場料金があがります
しかも、一気にあがるのではなくて
段階的にあがります















今年は少し変則的なようですが
個人的には例年よりお得なイメージです

















詳細はここでは記載しませんが
「桜川アポロビル非公認ファンサイト」 で
紹介されていますので、気になる方は
ご覧になればいかがでしょうか 



















今年も最後までアポロ生活を
楽しみましょう!








 

このページのトップヘ