先生のblog

タグ:アポロ

今日から急に寒くなってきました
みなさんいかがお過ごしですか

















私はと言いますと正月早々デートをすっぽかされ
傷心のアポロビルな毎日です笑















1月の成人式も終わりました
この連休中は海外ドラマとブログにハマりました














特に夢中で読んでいたブログはこちら


















何気なくアポロビルをネットで調べました
するとこちらのブログにたどり着きました















非常に読み応えがあってファンになり
リンク申請までしてしまいました
よければみなさん1度ご覧ください

















さて、いまさらですが12月のランキングです

2015 12キーワード





2015 12 フレーズ



いつものごとく
キュート、ペッパー、スプラッシュ
この三強が並んでます


















そして見ていて少し笑ったのが

28位 先生












私の名前が検索されているようです
光栄ですが、なぜか笑ってしまいます笑














寒くなってきました
しかしアポロビルの中は熱いまま!
とムリヤリ題名の内容をいれました笑
















まぁあながち間違いでもないでしょう













今年もアポロ生活を楽しみましょう












 

暖かくなり桜も散り始めました
みなさんいかがお過ごしでしょうか















4月のアポロビルはイベントが盛りだくさん
私もこの2週間にイベント3回出席して楽しく遊ばせていただきました



















さて4月になりました
皆様の仕事場にも新しい方々が入ってこられたでしょうか

















この季節
アポロビルにも新人が入ります

















出勤予定表を見ているとわかると思いますが
見慣れない名前が徐々に増えていきます


















不思議なことに
良い新人は同じ店舗に固まることが多い気がします












まぁ私の勝手な持論ですが・・・・


















アポロビルに慣れていない新人さん
紳士的な対応で長く続けていただきましょう


















4月の終わりまでにしゃぶしゃぶ消化できるか悩みつつ、アポロライフを楽しみたいと思います
 

珍しく昨日に続いて
連日の更新です

















昨日の記事コメントで
質問をいただきましたので
記事でお答えしたいと思います


















・月に何回も行く先生は1回あたり入場料をのぞいて、どれぐらい使われますか?

前回のしゃぶしゃぶ記事で、月にどれぐらい行っているかを自ら暴露してしまいましたね。
編集して回数を減らそうか悩みます笑











ご質問に関してですが、金銭的余裕や遊び方は人によって異なります。



















私の場合は・・・
















ナイショにさせてください笑

多すぎても少なすぎても反応がありそうなので・・・


















アドバイスとしまして、チップを節約してまで回数を重ねるのはオススメしません。


自分が楽しめるだけのチップがある時だけ、遊びに行くのをオススメします。

 
















・参考程度でよいので、初心者の遊び方を教えてください

遊び方も楽しみ方も人それぞれです。
なかなかお答えするのが難しい・・・


















アドバイスとしては、お気に入りを見つけるのが大事だと思います。
まずは1つの店舗に通いましょう。
少なくともお店の半分ぐらいの女の子に覚えられるぐらいでしょうか。


















そのぐらいになると、お気に入りの女の子が1人、2人できるものです。
そうなると今まで以上に楽しくなってきます。

















ちなみに、お気に入りは1人ではなく、2人か3人いるのが理想です。
お休みなどもあったりしますので。



















1店舗目でお気に入りができれば、別のお店にも足を伸ばしましょう。
同じように2店舗、3店舗と遊べば、いつでも遊ぶ場所には困りません。
お金には困るかもしれませんが笑




















ご質問の答えになってないかもしれませんが、イメージはつかめたでしょうか?







よろしければまたご質問お待ちしております

早いもので今日から3月
みなさんいかがお過ごしでしょうか











前回の記事では
バレンタインチョコについて
書かせていただきました
















今年はチョコをもらえるかな?と
ドキドキした2月

念のため3月になるまで
記事のアップを保留してました笑
















さてさて気になっておられる人が
いるのかいないのか
その点はわかりませんが
今年私がもらったチョコは






















15個!




 
ぐらいです

















1店舗だけではないので
これが多いのか少ないのか・・・
3月に入りましたので
お返しを準備しないとダメですね




















3月になりましたので
そろそろ恒例のしゃぶしゃぶも
ラストスパート
みなさんしゃぶしゃぶしてますか?












私は2ヶ月経ちまして
やっと3枚消化したところです
 














しゃぶしゃぶ以外に
店舗個別のお食事券もあり
3月はすでにお食事が
6回分予約済です












これでまたしゃぶしゃぶ券が
2枚追加されます
1年で1番しゃぶしゃぶを
食べる時期ですね笑















3月中にスタンプを貯めれば
4月まで使用できますので
今月はアポロで楽しく遊んで
しゃぶしゃぶをゲットしましょう!









別件ですが
2015年1月、2月の
検索ワードランキングで
新たにアップデートです


 

新年になったと思ったら
早くも2月
みなさんいかがお過ごしですか







毎年恒例のしゃぶしゃぶシーズン
みなさんもすでに
たくさん食べられていると思います








そんな私はすでに・・・



















0回です!笑



















なんだお前!
ブログ書いているのに
まだ0回だと?

そんなおしかりの声が
今にも聞こえてきそうです・・・




















少しバタバタしていまして
しゃぶしゃぶする時間が
ありませんでした















スタンプカードは4枚貯まり
すでに予約も完了済です
やっとしゃぶしゃぶが
スタートできそうな感じです





















さて、もう2月です
2月と言えばアレですよね?








アレと言えば
バレンタイン!














子供の頃から何かドキドキ
大人になってもドキドキ
おっさんになってもドキドキ
おじいちゃんでもドキドキ?笑













なぜかドキドキしてしまうイベントです!


















営業だとわかりつつも
チョコレートを
もらえたら嬉しいものです




















みなさんいくつぐらい
もらえるもんなんでしょう?
















ちなみに私が去年もらったチョコは・・・















0個です!笑


















昨年は2月前後に
あまり出勤せず
なんとチョコ0個です!笑



















そのため今年はなんとなく
チョコが欲しいです笑
















今週ぐらいからが本番です
もらえるかな?と思いつつ
楽しくアポロで遊びたいと思います! 


みなさんも楽しく遊んで
ぜひチョコをもらってくださいね 


 

このページのトップヘ