毎日身体が溶けてしまいそうな暑さ・・・
みなさんいかがお過ごしでしょうか?













そんな私は日中は外に出ず
夜の蒸し暑さから逃げるために
アポロビルに避難する毎日です




















さてさて、盆休みも近づいてきました
















地元の大阪に戻って来られる方
またまた
大阪に遊びに来られる方
様々な方々が大阪に来ることでしょう



















そんなみなさんが遊ぶところと言えば・・・















「桜川アポロビル」



















もう

「ビルの回し者」

「宣伝にいくらもらってるんだ!」

「ビル関係者か!」

そんな声が聞こえて来そうですね笑














行かれている方はご存じですが
間違いなく楽しいんですよね!笑














そんな楽しい場所の1ファンとして
みなさんにも楽しさを共有できればと
そう思って記事を書いています



















さて、そんな盆休みですが
アポロビルに行かれる方!















おそらくネットで情報を
調べて行かれると思います




















調べる際にはご注意ください
















私もアポロファンとして
他の方が書かれたアポロ関連の
ページを見たりします


















ただ最近はなぜだか
誤った内容のページなどが
増えています
















まさに閲覧数を増やして
収入目的のページと言うのでしょうか・・・



















最近グーグルさんで上位にくる3つぐらいは
アポロビルに行かれたことがなかったり
内容が全くないまとめ記事だったりします


















どの記事とは言いませんが
1つの記事はなかなかおもしろかったです
つっこみどころ満載












地下に行かれたようですが

















営業時間
18時30分~2時
そんなこと言ってると出遅れますよ?笑


























チップはチケット制・・・・
バンブーさん?
それともバーレスクさんの話ですかね?笑
















チップでドリンクやフードを購入できる・・・
バーレスクのリオンの話ですかね?笑


















「フルーツタイムが・・・」
地下にフルーツを食べに行ってきます!笑












チップ2枚でステージでいちゃいちゃ
値上げしたんですね・・・・













地下、1階、4階ではショーが
そしてステージが大きいのは1階と4階
知らない間に改築工事したんですね笑





















別に悪く言うつもりはありませんが
本当に行ったのかと思ってしまいますね
















遊びに行く前の疑問点
わかる範囲でしたら
お答えいたします














疑問点を解消しまして
楽しいアポロ生活を送りましょう!