みなさんお久しぶりです
お元気にされていましたか?



私はと言いますと
相変わらずのアポロ生活です










忙しい毎日を過ごすうちに
もう今年も半年過ぎました
早いものですね














さて、久しぶりの記事です
何を話題にしましょうか・・・















盆休みも近づいてきました
アポロに行かれる方も多いでしょう!













では、こんな感じにしてみましょう
















アポロに行く頻度別
おすすめビル歩き!
(私の個人的見解)



















・頻度:1年に1度

もうかわいいと思う子がいれば
その店に入っちゃいましょう!笑


できれば1度各店舗の見学を!
各階エースの女の子をぶつけてきます



誘惑を振り切って
次の店舗に行けますか?
LET'S 見学!








・頻度:半年に1度

1年に1度と同じです
かわいい子がいれば入りましょう!















・頻度:3ヶ月に1度

お気に入りがいる店舗が
できてくるころではないでしょうか?


お気に入りに会うのを楽しみにして
毎日仕事をがんばりましょう!笑














・頻度:1ヶ月に1度

給料日後の楽しみといえばアポロ!
お気に入りもあなたの来店を
毎月楽しみにしていることでしょう!



またイベントをチェック!
イベントに参加して楽しみましょう!















頻度:1~2週間に1度

アポロビルの常連さまの仲間入り
いざ2店舗目へ足を踏み出しましょう!
新たな世界が開けます
















頻度:1週間に2,3回

アポロマスターへの道を駆け上がっています
2店舗目と言わず、3店舗、4店舗へ


もう女の子たちもほぼ全員
あなたのことを知っていることでしょう


今日は何階へ行くか?
そんな嬉しい悩みを持つことになるでしょう















頻度:ほぼ毎日

もうアポロ神と呼んでいいでしょう
女の子たちだけではなく
お客さんたちにも知られる存在

1日1店舗では物足りず
2店舗、3店舗ハシゴも












アポロでの頻度別歩き方
いかがだったでしょうか?














盆休みにはご先祖様を引き連れて
アポロ生活を楽しみましょう!