今年も半分が終わり
みなさんいかがお過ごしですか

















急に暑くなった毎日
私はビルで涼しんだりしています








さて、6月の検索ランキング

6 キーワード














6 フレーズ





まぁいつもどおり
見たまんまの感じでしょう




















今回はこんなことをすると
女の子が嫌がりますよ!















そんな話題を挙げてみたいと思います


















嫌がられる行為はたくさんありますが
3つぐらいを挙げてみたいと思います























まず第3位

オンステにあがり
ベルトを気にせず
腰をぶつける 









やる側にしてみればズボンを履いてます
しかし、女の子は水着です!






激しく動くことで女の子が
非常に痛い思いをしていることもあります





ぜひ優しく、楽しく遊びましょう



















第2位

歩いている女の子の
腕をつかんで急に引っ張る!















自分のお気に入りや
カワイイ女の子が近くを歩いている時













ついつい呼び止めたくて
腕をつかんだりしてしまうかもしれません
















女の子は非常に高いヒールを履いています
そんな状態で腕をつかんだりすると
バランスを崩してこけたりもします

















トントンと叩いて呼ぶのは良いですが
腕をつかんで引っ張ったりはやめましょう























第1位
スパンキング















よくAVなどでも見かける行為
スパンキング
お尻などを叩いたりする行為です
















叩くマネのような感じで
軽くやる分にはまだ大丈夫でしょう


















ただ、初めて来られた方や酔っ払った方
そんな方々が手加減なしでやる場合も多いです


















いきなり強くお尻などを叩かれたら
誰でも良い気はしません














女の子の事も考えて
それなりに手加減をして遊びましょう




















以前に女の子から聞いた話などで
嫌がられるだろうことを挙げてみました



















ご覧いただいて
これのほうが嫌だろ!



 
そう思えることがあれば
ご意見お待ちしております

















もちろんアポロガールからの
直接のご意見もお待ちしております


















これから暑い日々が始まりますが
アポロ生活も熱く楽しんでいきましょう