早くも今年半分が過ぎようとしています
みなさんいががお過ごしでしょうか












私はと言いますと
変わらずマイペースなアポロ生活です













さてネット社会の現在
世の中で様々な情報が飛び交っています

















アポロビルについても同様です
様々な情報が飛び交っています













私がブログを始めた頃
ネットで検索をおこなっても
アポロビルの情報がありませんでした




 













自分の情報が役に立てばいいな
そう思って始めたブログ
いつのまにか3年以上が過ぎました














これもご覧いただいている
皆様のおかげです
















今では様々な方が
アポロビルについて書かれています















皆様が私の記事をご覧になっているように
私も他の方の記事を楽しみに読んでいます



















しかし、楽しみにしていながらも
いつもその後は寂しい気分になってしまいます
















アポロビルの紹介ページが
いつのまにか商品紹介ページだったり















記事の更新を楽しみに待っていても
1年どころか半年も経たずに更新が止まったり

















アポロビルブログ仲間ができたと思うと
すぐいなくなる、そんな日々です


















と言いつつも新たな方は現れるものです


















最近になってまた気になるブログを見つけたので
ご紹介させていただきたいと思います
















こちらのブログです


 



















アポロビルの4階「ピンクペッパー」
そこに特化したブログです

















管理人さんが詳しく解説をされているので
行ったことがない方にもわかりやすいと思います

















各店舗をこれぐらい解説できたらなぁ
そう思ってしまいます

















まぁ私には難しいので
他の方にお任せしましょう笑

















楽しいからと遊びに行き過ぎたり
記事を書きすぎても疲れてしまいます
















焦らずにマイペース
長い期間、楽しく遊べたらいいなと思います


















これからもアポロビルな生活を
楽しんでいきましょう