ゴールデンウィークも終わり
みなさんいかがお過ごしでしょうか 















 

5月も終わりに近づいています
いまさらですが、4月のランキング


4 キーワード


フレーズ












少しキーワード検索に変化が!

いつものごとく

ピンクペッパー
キュートガール

このへんは変わりありません














ここにスプラッシュがつづくかと思いきや
なぜか1階レッドレッド!
























ってそんな言い方は失礼でした笑


















しかし突然三つ巴だった一角に登場



















そんな気になるレッドレッドについて
今回は記事にしたいと思います
















1階レッドレッド
ショーで有名な地下スプラッシュ
その姉妹店的な立ち位置でしょうか
















実際昨年までは地下と一緒に
合同イベントなども行われていました


















しかし売上低下の影響か
昨年ぐらいから改革を行っていた感じ



















そして本年度4月1日から
さらに改革が行われました


















いろいろと変わり過ぎて
私も把握できていない状態です笑
















とりあえず、まずは会員カード
とゆーかポイントカード?












地下にマネた会員カードでしたが
一新して、かなりお得なものになっています















5回来店するだけで、ボトルキープか食事会です

















次に、食事関係が充実しました

無料でカレーや唐揚げが食べれたり
1コイン販売の際に、1品無料でもらえたりします















ここまでくれば、食べるだけでも満足です笑



















アルコールに関しても、安く提供しているものもありました

















また、1の付く日も復活したようで
以前と同じくお得な日となっています


















現状、初めてビルに来られる方
大人数でワイワイ遊ぶ方















そんな方たちにとっては
かなりお得な状況ではないでしょうか

















あとは、どれだけ好みの女の子が見つかるか















まぁこれが1番の問題ですけどね笑



















改革が行われているレッドレッド

















向かう先は赤なのか、それとも紅なのか
















アポロファンとして
その行き先を見守りたいと思います