ハッピーバレンタイン

みなさんいかがお過ごしですか 








さて、毎年この季節になると悩みます
今年もチョコをもらえるのだろうかと・・・


















一応本日までにいくつかいただきました
ホッとしています笑 

















やはりアポロ生活を送っていると
アポロガールからのチョコに期待してしまいます











例えそれが感謝の印じゃなかったとしても・・・ 














今年は少し忙しくしているのもありまして
若干少ないかと思います








これについてはまた後日ご報告を

















さて、2月も中旬を過ぎました

いまさらですが、1月の検索ランキングです

2016 1 キーワード


































2016 1 フレーズ

































お店の検索ランキングは全く変化なし

こうなってくると面白みに欠けますね笑









変わっているものですとこれ

先生












私の名前で検索とかする人もいるんですね笑














1日ごとだとさらにおもしろいものが

ハイハーイ




何人か検索してますが、女のコの掛け声??笑








アポロビルで流れる曲



これは気になりますよね
音楽好きの私もいつも気にしています
アポロミックスCDとか販売してほしいぐらいです












領収書


そういえば、この検索も多いです
領収書が欲しい方も多いのでしょうか


6店舗ありますが、2つの株式会社で運営されています
そのため、お店によって領収書の名義が異なります
参考にしていただければと思います



















さて、本日は2月14日バレンタインの日曜日
アポロに行かれる方も多いでしょう











たくさんチョコがもらえて楽しく遊べたらいいですね




ハッピーアポロ
ハッピーバレンタイン