今日から急に寒くなってきました
みなさんいかがお過ごしですか

















私はと言いますと正月早々デートをすっぽかされ
傷心のアポロビルな毎日です笑















1月の成人式も終わりました
この連休中は海外ドラマとブログにハマりました














特に夢中で読んでいたブログはこちら


















何気なくアポロビルをネットで調べました
するとこちらのブログにたどり着きました















非常に読み応えがあってファンになり
リンク申請までしてしまいました
よければみなさん1度ご覧ください

















さて、いまさらですが12月のランキングです

2015 12キーワード





2015 12 フレーズ



いつものごとく
キュート、ペッパー、スプラッシュ
この三強が並んでます


















そして見ていて少し笑ったのが

28位 先生












私の名前が検索されているようです
光栄ですが、なぜか笑ってしまいます笑














寒くなってきました
しかしアポロビルの中は熱いまま!
とムリヤリ題名の内容をいれました笑
















まぁあながち間違いでもないでしょう













今年もアポロ生活を楽しみましょう