クリスマスも終わり
みなさんいかがお過ごしですか






アポロのクリスマスイベント










例年はあまり参加しませんが、今年は参加
しっかりと楽しんできました 
















いつものごとくですが
詳細は書いたりしません













本当はこの階でこんな風に遊びました!
と記事を書きたいところです











ただ、アポロファンの私としては

・記事にした階への影響
・自分自身の顔バレ

その後に遊びにくくなりそうなのもあり、詳細は書かないようにしています







みなさんも1番気になるところでしょうね 
私も他の方の記事を楽しく読んでいるので笑

気になる方はよければ個別にメッセージでもいただければと思います


















さて、先日コメントで
アポロブログを紹介していただきました








初めて他の方のブログにコメントを書きました



お返事をいただいた中で、私について

No.1アポロビルブロガー

と表現されていたので、笑ってしまいました笑





アポロファンが増えていただければと思います






















クリスマスイベントも終わり
今年もあと数日になりました















仕事関係の忘年会も終わり
これからは友人関係の忘年会も増えるでしょう










来週からの最後の1週間
アポロビルは1年で1番混む時期です










そんな非常に混む時期ですが
私もすでに行くことが決まっています












みなさんも今年最後に
アポロ生活を楽しみましょう