やっと寒くなってきた毎日
みなさんいかがお過ごしでしょうか















私は最近仕事が忙しい毎日
身体の疲れも激しいです















明日からアポロはクリスマスイベント開始
こんな時こそマッサージで備えなければ!
と昨日行ってまいりました


















ブログを書いている私ですが、こんな時は他の方のブログを参考にします
良さげなお店を見つけたので飛び込んでみました















結果としては心も身体もすっきりです
今日からのアポロイベントも楽しめるでしょう





















さて、本日23日からの3日間
アポロは全館クリスマスイベントです

















この季節
彼女、嫁、子供サービスに忙しい毎日
なかなか参加は難しい人も多いでしょう















暇な私
3日間とも参加できればと思っています



















みなさんも
こんな時こそアポロ生活を楽しみましょう!