やっと冬らしく寒くなってきた毎日
みなさんいかがお過ごしでしょうか







先日久しぶりに神戸福原へ
ネットで調べて新規に突撃です








事前に写真を念入りに調べます
これは大丈夫だろうと意気込んで入店






どきどきしながら嬢とご対面








・・・








・・・・・




















北斗の拳??





















ハート様の登場です!笑


















写真と全く違う
いわゆるパネマジってやつでしょうか
もはや世紀のマジックです笑 













呆然としながらお部屋に入りお風呂へ


















しかしなんとこのハート様
史上最強のマット神拳の使い手!
楽しませていただいきました

















話はアポロに戻ります
週末から年末最高料金になりました










毎年年末は、人が多く料金が高い!
だから行かないと宣言しています 





と言いつつ、10日間で5日の出勤
いつも以上に出勤しています笑
さすがに疲れたので休憩です 











遅れましたが、11月の検索ランキングです
平成27年11月キーワード
















 















平成27年11月フレーズ














 



















相変わらずですが

地下 スプラッシュ
3階 キュートガール
4階 ピンクペッパー

この3件が上位です

参考までに確認していただければと思います














さて、今年も残り10日あまりです








しかし、この短い期間に珍しくお休みがあります

たしか12月で
21日 地下スプラッシュ
31日 4階ピンクペッパー
この日はお休みだったと思います

間違いや追加などがあれば、コメントお願いします



















そして来週23日~25日まではクリスマスイベント
1年で唯一の全館同時イベントです

ある意味、各店舗同士での戦いですね笑












私も行けるかはわかりませんが予約済
もちろん3日ともです笑












全店舗行くには1日2店舗行かないとダメですね
さすがに厳しいので、目標は3店舗にしたいと思います
















今年も残りわずかですが、アポロ生活を楽しみましょう