梅雨も終わりをつげました
みなさんいかがお過ごしでしょうか



















私はと言いますと週2ぐらいのペースでのんびりと遊んでいます



















さてさて梅雨も終わり夏本番
言ってる間に7月も終わりそうです















夏のボーナスで楽しく遊ぶ時期がきました!
まぁボーナスがなくても遊びますが笑















最近アポロビルに行くと感じることですが
「見たことがない新規のお客さんが多い!」














まぁ私も新規のお客さんだと思われているかもしれませんが笑

















そして新規のお客さんは何か共通する特徴があるような気がします・・・
グループ分けするなら以下のような感じでしょうか















①童貞グループ
明らかにアポロ童貞な大人しそうなグループ
静かにおとなしく眺めているだけ

ただし、酔ってくるとリミッター解除!
エロめんどくさい客に変身!



















②ヤンキー風グループ
見た目が少し怖い感じ方々のグループ
大阪以外から遊びに来ていることも多い

しかし実はアポロ童貞で緊張している
緊張のため入店直後から全員タバコを吸いまくる

酔ってくると緊張もほぐれてアポロにノリだす
実はちょっとノリが違って浮いている
しかし、酔っているので浮いていることに気づかない


















③ガヤ芸人グループ
主にカウンターに座っている
ステージに誰かが上がるとガヤ芸人並に盛り上げようとする
ただしアポロ慣れしていないため空回り

人にはガヤを入れるが、自分たちは動かない
酔うと動くのかと見ていると酔う前に撤収していく















こんな感じの3種類ぐらいのグループが多い
そんな気がしますがいかがでしょうか?



















こんな方々を見かけたら、ぜひご報告を!笑


















さて夏本番

今年もアポロで楽しく遊びましょう