暑くなる毎日
みなさんいかがおすごしでしょうか














私はと言いますと
特に変わりなく平凡な毎日です

















最近は色々な方が私のブログをご覧になっているようです
コメントやメッセージまでいただきまして嬉しいかぎりです 
















私の記事でも特によく読まれているのは 




 この3つの記事になります















かなり初期の記事もあるため、私的には少し恥ずかしくもあります笑










 




さて、最近私的にも少し気になることがでてきました
それはタイトルの通りなのですが

















みんなアポロビルでいくらぐらい使うのか??
















ブログ内で金額別の匿名アンケートでも挿入できればいいのですが、そんな便利な機能は残念ながらありません。 



















そんなわけで私の個人的な興味だけでなく、ブログを見ている方の参考のためにも、ぜひぜひ皆様の体験をコメント欄に記入いただければと思います



















みなさまに記入していただくためにも、私のことについても先にお話しようと思います 





















ちなみにお金のことについてなので、話がややこしくなった場合は記事を削除する場合もあることをご了承ください


















私の過去実績をお話します
今まで1日で1番使用した金額は・・・・




















15万!


















これはどんなイメージでしょうか

個人的には「たったそれだけ?」
と思われてそうな予感が・・・笑












思ったよりも多かったのでしょうか
それとも少なかったでしょうか
私には全く予想がつきません 


















逆に、1日で1番使用しなかった金額は・・・






















0円!
















入場料すら払っていません笑













これは会員カードのスタンプを集めて入場料が無料でした
そしてチップは以前に購入していたものを使用
その日は1円も使いませんでした

















私の場合はこんな感じでしたが
みなさんのお話もお待ちしております














情報共有しまして、アポロライフを楽しみましょう!