年末前のクリスマス
みなさんいかがお過ごしでしょうか
















私はと言いますと
2週間で3日ぐらいのペースで
アポロビルに出勤中

あとは久しぶりに
パチスロ三昧です笑









知らない台が増えてきたので
いくつかまとめて試し打ち








1、化物語
初当たりから16,000分の1のフリーズ当たり
意味わかってませんでしたが笑






2、蒼天の拳2
初当たりから15,000分の1の天授の儀当たり
同じく意味もわからずやってました笑






3、北斗転生
初めて北斗レインボーで当たりました
14,000分の1ってところでしょうか

SP単発AT2連
1ゲーム連赤オーラ単発
単発!単発!単発!
心折れました笑







4、ハーデス
何度かやったことありましたが
ついにハーデスのおっちゃんで当たり

おまけにGG中に22,000分の1の
冥王絵柄揃いで壊れました

2500ゲーム続いて消化できず閉店・・・
















関係のないスロット話は
これぐらいにしておきまして・・・





本日12月23日からの3日間は
アポロビルのクリスマスイベント
全店舗同時のイベントですね












先週からアポロビルは
MAX料金になっていますが
このイベントを予約している方は
少し割安に入れます

 














もちろん私も予約しているので
イベント参加予定です









そういえば最近ですが
ブログの検索ワード順位が
変化してきました 
11月検索ワード























12月検索ワード
























以前まで常に上位だった
「スプラッシュ」を
抜きさりまして
11月からは
「ピンクペッパー」が
店舗別では1位に










他の店舗の人たちも
最近は4階ピンクペッパーが
伸びてきていると言ってたのは
本当のようですね




この先どうなるか
楽しみなところです

















さてさて
クリスマス、年末年始などは
友人、彼女、家族などと
過ごすのが一般的かと思います

















逆に、サービス業の方などは
1番忙しい時期になります
















たまにはそんな時に
アポロビルへ遊びに行っても
いいのではないでしょうか
















普段見れないサンタコスプレの
女の子たちと楽しく遊びましょう

















今年も残り少ないですが
アポロ生活を楽しみましょう!