夏も終わり涼しい毎日
みなさんいかがおすごしでしょうか?













私はあいかわらずアポロ生活しつつ
前回紹介した中華マッサージへ












ドアを開けるとまたママさんが
しかし様子が少し変・・・・??











「ごめんね、今日は昼から飲んでた」
たしかに酒くさい・・・













「女の子たち帰って私しかいないね」
今日は休み??













「普段しないけど、私でどう?」 













お願いします!!笑 















詳細は書きませんが
酔ってたのでおもしろかったです!
また行かないと・・・笑



















さて、最近これといって
記事にするネタもなかったので
記事がストップしていました
















ふと思い出して
4F「ピンクペッパー」
周年イベントでも紹介します
















アポロビルが営業停止になる
衝撃の事件から3年












営業停止が終わって
2011年9月19日(月)に
ピンクペッパーがオープンして
3周年になります
(日付間違ってたらすいません)
 














すでに本日9月28日(日)から
前夜祭がスタートしてます。








イベントは
9月29日、30日
10月1日、2日の4日間












当日は14,000円ですが
21時までに入店で飲み放題













新たなショーのお披露目も
これでもかと盛り沢山 
















よくお店で女の子がやる
イベント告知、勧誘みたいに
なってしまいましたね笑














一応私も参加を予定していますので
行かれる方はよろしくお願いします













秋からもアポロ生活を
楽しみましょう!