まだ8月なのに
急に涼しくなりました 
みなさんいかがおすごしでしょうか?














先日またまたスロットにいきました
「モンキーターンⅡ」
競艇マンガのスロット化です













マニアな話ですが
グランドスラムを達成して

憲ちゃん最高!
青島カワイイ!

と心で叫びました












熱さは止まらず後日ネカフェへ
2日12時間こもり
モンキーターン30巻読破













読まれていない方は
ぜひ1度呼んで見てください 




















さてさてお盆休んだ影響でしょうか
スロットやネカフェだけでなく
少しアポロビルで遊びすぎました

















調子にのって
5日間で4日出勤・・・

















お休みの日には
中華マッサージを挟み













出勤4日のうち1日は
中華マッサージとハシゴしました




















さすがに疲れ果てました・・・
何のためのマッサージなんでしょう?笑 
















そして自分で書いてて
言うのも変ですが
ろくでもない生活ですねこれ笑

















そういえばアポロで遊ぶ方々は
ムラムラとする気持ちを
どうされているのでしょうか?














私の場合は慣れてしまって
アポロビルが普通に感じます笑




















私の友人の場合は
帰りに日本橋へ寄り道したり
梅田に寄り道したりしています












困った方は
日本橋など近いので
オススメします!笑

















みなさんのオススメもあれば
ぜひ教えてください