台風が接近中ですが

みなさんいかがおすごしでしょうか 















関係ない話ですが、先日スロットをやりました


やったのは「北斗の拳 転生」です











マニアックな話ですが

1.56%エクストラに2回

SPバトルも2回入りました







しかしバトルは両方2回で終了・・・











百列乱舞も50%の黄色背景で突入

しかし90%の赤背景でハズれる・・・













百列乱舞で玉25個獲得しつつ
直後に25連敗⇒15連敗⇒終わり笑











Sな台にいじめられた気分です・・・

 


















そんなストレスが溜まった時に

行きたくなるのが桜川アポロビル! 














なんかビルの宣伝文句みたいですね笑


















いつもなら今週は〇日出勤です!

って書くところなんですが

2週間ぐらい経ってしまって

少しわからなくなってきました・・・

まぁいつもの通り少し出勤です
















ただスロットをやってると

体が疲れてきます













なので、中華マッサージで

身体をほぐします








最近のお気に入りの女の子

やはり歴代最強レベルです

かわいくはありませんが笑




















体もリフレッシュしたところで

楽しくアポロ遊び















と言いつつ合間に浮気です笑

















心斎橋のほうに行く用事があったので

ドンキホーテ北側へと散歩

とあるビルの4階へ


















アポロビル内でも

あまり知られていない私ですが

ビルを変えるとさらに知られていません
















たまに別のビルで遊ぶと

新鮮な気分で遊べて良いと思います



















今日は台風が来ているので

丈夫なビルに避難しないと!笑









お盆休みもそろそろ始まるかと思います

友人も誘ってアポロライフを楽しみましょう