梅雨かな?って思ってたら

いきなり夏が始まりました

みなさんいかがお過ごしでしょうか? 




















今週も3日ほど出勤してきました

















今月は本当に疲れたので

少し行くのを控えようと

本気で思いました・・・



















疲れる原因の1つは

新しい女の子が多すぎる!!

















アポロビルに初めて行く人は

感じると思います











女の子が多すぎて

名前が覚えられないことを!

















私の場合は常連とはいかないまでも

月に何度かはアポロビルに行っています
















それでもなかなか名前を

覚えられません・・・

バカなんでしょうか?笑
















1店舗だけならまだ覚えられますが

私の場合は何店舗かいきます

その分余計に難しいです
















4月ぐらいから各店舗で

新人さんが何名も入店しています

















似ている新人がいたり

別の店舗で名前の被りがあったり

凄くややこしい・・・ 


















今日は日曜日なので

女の子はあまり出勤してません










今日の出勤予定を

ざっくり見てみただけでも

・アキナ(B1、3F)
・ミヤビ(4F、6F)
・ララ(1F、6F) 
・ライム(2F、 6F)
・エミ(4F、6F)

抜けてるかもしれませんが

こんなに名前が被ってます













今日だけでこれだけいるので

実際にはすごい人数の

同じ名前の女の子がいることに・・・









これにさらに

「ミリヤ」と「ミリア」みたいに

凄く似ている女の子たちまで

いてるのでお手上げ状態です・・・



















あまり行かれない方

まずはお気に入りだけは

しっかり覚えることにしましょう。















今週こそは休養しようと

心に誓いながら








出勤予定表を見ると

凄く行きたくなりました笑