梅雨もあけました











みなさんいかがお過ごしでしょうか?



















今月のアポロ疲れもあり

先週は2回ほどの出勤です












代わりに中華マッサージへ!笑















たまに行く中華マッサージで

でてきたのはもちろん

知らない嬢です














しかしこれまたクォリティーが

非常に高くて大満足です!

また行かないと・・・



















さてちょっと質問を

いただきました。






それに関連した記事を

書きたいと思います。








内容があまりつっこめないので

質問内容はあえて書きません笑

















以前お店に行った時のこと

隣に初アポロのお兄さんが

座っていました













楽しく遊んでおられて

お気に入りの女の子も

見つかったみたいです


















そしてメニュー表を見ながら

う~ん、ソファ3千円

高いなぁ、う~ん・・・」 









横でずっとうなってます笑

















お気に入りの女の子が

近くに寄って来ました














女の子を抱き抱えて

よし!チップ3千円だ!











サイフから力をこめて

お金を引っ張りだします! 














女の子が

ちょっと待っててね

そう言っていったん席を

離れます















その時に隣のお兄さんが

ペンを取り出しました

そして紙切れに何か書いてます



















その後に女の子が来て

2人でソファへ・・・


















5分ぐらいして

2人が戻ってきます
















その時にお兄さんが

さきほどの紙切れを取り出し

















これ!これ!

絶対なくさんとって!

絶対やで!

















と何回も念を押しながら

女の子に紙切れを渡しています


















女の子は

わかったから、早く渡して

と少し怒り口調















お兄さんは無事に

紙切れを渡して

満足顔で帰っていきました




 














短くまとめると










初アポロのお兄さんが

ソファに1度行って

女の子に連絡先を渡した

















このお兄さんに

その後に連絡があったかは

私にはわかりません













みなさんは連絡あったと

思いますか?



















もしこれで連絡がくるなら

私も100人ぐらいは連絡先を

知ってることになるかな?笑

















と思いつつ

今週も楽しく遊ぼう

桜川アポロビル