なんとなく梅雨っぽい毎日









みなさんいかがお過ごしでしょうか? 
















先日、前まで行きつけだった

中華マッサージへ 






ポイント貯まって半額だからです!












ドアを開けると見慣れない女の子


「これ使えますか?」

ポイントカードを見せると






「ワタシ コノミセノコ ジャナイ」

「オウエン キテルダケ」

「ジカイ  ツカッテ」
















なんだそれ!!! 














通常料金を払ってマッサージ















普通のマッサージも

スペシャルなのも

微妙・・・・・ 













マッサージに行って

精神的に疲れました・・・


















さて先々週は4回出勤でした


















さすがに調子に乗りすぎたなぁと

反省した先週・・・


















なぜか同じく4回出勤・・・笑



















出勤と自分で書いてる時点で

まるで仕事のような感覚になります笑


















1週間の半分ぐらいアポロに行くと

常連さんの方々を見ることも多いです














未熟な私は、常連さんの遊び方を

観察して日々勉強です!
















質問をいただいていたのですが

勉強してわかったことでお答えしてみます。














質問は

お金を使わずにいると

女の子は寄って来にくくなるか? 














これは凄く興味あるテーマですよね?






少しコメントで回答しているのですが

これは各店舗、各女の子によります












チップあげなくても回って来る子もいれば

全く回って来ない子もいます









チップよりもお店に行って女の子と

会う回数が影響するところが大きいです













ここまではコメントで書いてました



ここから追加の内容になります











じつは、アポロガール


















人見知りが多いです!
















あんな格好でウロウロ歩いて

あんなアイサツまでしているのに

人見知り!!!













全員ではありませんが

けっこう人見知りです

















なので、何回かチップを渡して

話して遊ぶことで壁を壊しましょう!













毎回行くたびにみんなフレンドリー

なっていくかと思います

















後は、がんばってる女の子お気に入りの女の子

チップあげなくても丁寧にアイサツしてくる女の子














自然とそんな女の子には

チップをあげている自分がいるかもです












個人的には

女の子が楽しませようとがんばり

満足できるサービスを受けて楽しんだ

私たちがそれに見合ったチップを渡す












自分が気持ちよく渡したチップは

女の子にも気持ちが伝わり

女の子も喜んでくれる 











まぁこんなことは理想論で

女の子は金のことしか考えてないと

言う方もいるかもしれません

















どう思い、どう遊ぶかは

その人次第です





















みなさんが楽しく遊べたらいいなと思いつつ

今週もアポロライフを楽しみたいと思います!