近中華マッサージではなく

タイマッサージにチャレンジしてみよう!

と考える毎日











みなさんいかがおすごしですか? 

















じつは1度タイマッサにチャレンジしたことが・・・














タイ人なのに超巨乳で細身の

30ぐらいのロリ系お姉さん来ました!










タイ人は巨乳がいないと思ってたので

びっくり!












むちゃくちゃ触りたかったけど

お触り、エロなしタイマッサ!




生殺しで終わったトラウマがあります・・・






次こそは!と意気込んで

調査する毎日です笑


またぜひいつかご報告を。
 














さて、本日は少し検索について

書きたいと思います。










何度か記事にアップしていますが

ホームページに訪問していただいた方の

検索ワードが見ることができます。














たまになぜ?ってワードがあるので

笑ってしまいます。


例えばこれ

カンナム マッサージ スペシャル








 











11位の「カンナムマッサージ スペシャル」

2人も検索されていますが、以前私が書いた

韓国の カラオケ怖い カンナムビルディング 

に反応したのでしょうか?笑















あと、よく間違えられているのが

桜川じゃなくて桜橋での検索

桜橋 アポロ ランキング
 


















15位とかも桜橋で検索されてます


 桜橋に行ってもボウリング場しかありませんよ?笑











ただグーグルで「桜橋 アポロ」と検索すると

なぜか1番上にこう表示されます





















桜橋 アポロ


















なぜ?笑
















さらに



おっぱいビル 桜橋 グーグル








 





















おっぱいビルなんて単語

1度も使ったことありません!笑

















 私個人のネタになりますが

試しにグーグルで

「桜川 先生」で検索してみると


桜川先生
 
























こんな感じで2番目にでてきます。





1番目におられる偉い感じの先生に

怒られちゃいそうで怖いです笑














さらにピンポイントで

「アポロ 先生」で検索すると




グーグル アポロ先生
 
















グーグル90万件で1番目にでてきます。

他のアポロ先生って方が見たら

キレられそうですね・・・


















まぁこんな感じですが









「アポロ 先生」での検索は0件です・・・ 









1件ぐらい検索されるように

がんばりたいと思います!



























話は変わりますが、以前記事に書かせていただきました

桜川アポロビル非公認ファンサイト



















突如更新が始まりました!





常連の方からのお声がかかったのでしょうか?笑













他の方のアポロ話も楽しく読んでいる

アポロファンの私としては嬉しいかぎりです。












これからもアポロ生活を楽しんでいきましょう