梅雨入りしましたが

みなさんいかがおすごしでしょうか?













少し前にアポロ遊びに疲れた私は

行きつけの中華マッサージへ





 

少し短い期間で行ったので

嬢は前回と同じ嬢でした。 















中華マッサージは

基本同じです。 

















しかし!














1人1つぐらいオリジナル技

持っています!
















この子のオリジナル技


















好きです!



















さて、前回の記事を書いた時に

しばらく休憩しようと言ってました。








 











と言いながら

今週も

3日ほど出勤してしまいました・・・・
















さすがにね、今週はおやすみしましょう

あくまで予定ですが笑 

















話は変わりますが、最近気になることが・・・

















以前記事にも書いたのですが



桜川アポロビル非公認ファンサイト
 
















たまに拝見させていただいているのですが

5月1日から更新が止まっています。

















立派なサイトだなぁと思っているので

今後もぜひ情報を更新してほしいと

個人的に思っています。






 






休憩を挟みながら、アポロライフを楽しみましょう!