梅雨入りも始まりました








みなさんいかがおすごしでしょうか










前回の記事で話題にしました
B1階の半年に1度イベント















いつも通りの大盛況!


















だったとのことです!
と人から聞いた風に書いてみます笑




















さて、前回の記事で
 
アポロ行こうかなぁ?











とつぶやいていましたが
 
あの日行っちゃいました!笑
 



















アポロライフ











行かれたことある方は
 
わかると思いますが
 
















楽しいです!









当たり前ですが笑










それと同時に













疲れます!














遊びすぎると非常に疲れます笑


















しかし疲れても
 
また行きたくなるアポロビル!
















まるで麻薬のようです!
 
使ったことありませんが笑 













素人の私はそんなビルの魔力
に勝てず

この1週間も3日ほど遊びに行きました。
















疲れてもやっぱり遊ぶと書きながら

さすがに少しおやすみです笑














みなさんも遊びすぎて身体を

壊さないように注意して

アポロライフを楽しみましょう