早いもので5月も終わり

毎日暑くなってきました。













今月は少しアポロ疲れな毎日

それでもまた遊びに行ってきました笑















さすがに疲れがたまったので

中華マッサージ
















しかし、マッサージへ行って

疲れがとれたのか?

たまったのか?笑
 



















さてさて本題です。

各階いろいろイベントはありますが

来週はB1のiスプラッシュ

半年に1度のパーティです。














特にイベントやスプラッシュを

推してるわけでもないですが、

話題にはなるので書いてみました。















人気のお店ですので
アポロビルの常連の方々が
勢ぞろいするでしょう

もちろん女の子も
たくさん出勤です。 
















私は参加するか未定ですが笑














新しいショーも披露されるので

ショー好きの方は1度ご覧あれ














話は少し変わります。

5月検索キーワード
キーワード2








































少し変化が現れました。








以前は検索キーワードには
「スプラッシュ」
「キュートガール」

2店舗しかありませんでした。











今月は
「レッドレッド」
「ピンクペッパー」
「ピュアダイヤ」


新たに3店舗が現れました。







なぜ突然増えたのでしょう??











そして、残り1店舗は

なぜ検索されないのでしょう?笑


















不思議だなぁと思いつつ

今日も行こうか悩む

桜川アポロビル