先日、久しぶりに行きつけの中華マッサージへ








たまにしか行かないので、毎回嬢が違います。









そしてなぜか毎回満足できるハイレベル!








恐ろしや中華パワー・・・








 




さて、ゴールデンウィークも一段落

みなさんはどのように
お過ごしになりましたか? 













今年は長い方で11連休とかになったりでしたね。

やはりアポロライフを楽しんだ方もおられるでしょう。
















私の場合はのんびりする日もあれば

友人やソロでアポロ行ったりしていました。



大阪に遊びにきた友人を案内したりもしました。

もちろん夜はアポロです笑














連休始め?の4月25日(金)から5月11日(日)
2週間ぐらいが大きく見た連休でしょうか?











私の場合は3店舗を軸にして
合計7回出勤でした。













ゴールデンウィークは例年行く機会が
ないのですが、今年は少し遊んでみました。


















常連さんもチラホラ見ますが
やはり大阪以外の方が多かったですね。


 













最初は遊び方に悩んでいた方たちも

2時間もすればみなさんご機嫌です笑

















トイレ待ちなどしている時にお話したりします。















東京、名古屋、九州

アメリカ、インド、韓国













日本と言わず世界中から

遊びに来てるのには驚きです。
















1度来ても楽しく遊べます。

でも、やはりお気に入りのお店や
女の子ができれば楽しさ倍増です。


















連休中も

「へぇ、こんな子いたんだ」

と新たにお気に入り候補を発見!
遊ぶ楽しみがまたできました。















そして常連への道はまだまだ遠いなぁと
実感した瞬間でもありました。 

















みなさんもお気に入りの女の子を作って

アポロライフを楽しみましょう!