早い方だと今日から始まる

ゴールデンウィーク





みなさんの予定はいかがでしょうか?










私はやっと5回目のしゃぶしゃぶを消化

今回はこれが限界ですね。
 














さて、今週は待っていた合同イベント!








率直な感想は・・・




















まぁこんなもんって感じです。 



















事前に知っていましたが

ショーメインのお店同士の合同イベント

なのに合同のショーはありません。

この時点で少し冷め気味



















流れてきに

①短いオンステ

②長いチョコレート

③ショー
 


















かわいそうなのは

高い入場料を払った一見さん 














お客さんも多かったので

1Fの女の子は1Fの客へ

B1の女の子はB1の客へ

そして一見さんは取り残される・・・


















私はお気に入りに絞って遊び

1回ごとに次の予約をいれました。

それでもなかなか遊べない状態・・・


















マイナスなイメージばかり書いてますが

良い点もありました。












ショー終わりのメンバー紹介

B1、1Fの女の子が

ミックスして大量に並ぶ姿は圧巻!
















あとは、普段は見れない

地下でレッドの女の子が踊る!












まぁスプラッシュの女の子だと

いつも通りなんですが・・・笑
















結論として

推しの女の子のためだ!

って思えるなら参加はありです。















客観的な結論は

高い入場料払って

あんな混んでるところいくなら

普段の日に好きなお店のほうに行きます。







 





ゴールデンウィークは

けっこうお客さんが少ないイメージです。
















1度ぐらいはどこか遊びにいこうかなぁ・・・



















1度と言わず、2度、3度・・・・笑













みんなで毎日アポロライフを楽しみましょう!