最近珍しく

頻繁にブログ更新しています。

そろそろネタ切れですが・・・











パソコン用に記事を書いているので

スマホで見ると見にくいです。











でも、スマホ用への編集方法が

わからないです・・・









イベントが多い4月

みなさんいかがお過ごしですか?
















先週は機会があったので

4F「ピンクペッパー」

のイベントに参加してきました。

















個人的には

凄く楽しめました! 














予想以上にショーが良かったです。

















B1「スプラッシュ」
1F「レッドレッド」

ショーメインのお店とは
少し違う面もあったので
よかったと思います。

 
















4Fのショーでは他とは違い

おもしろいことに

歌を歌ったりします。
















踊りに釘付けになったり

知ってる曲で手拍子したり

歌を一緒に歌ったり

















女の子もお客さんも

一体になって遊んでる

雰囲気が楽しいですよね。




















今週は合同イベントで


またまたアポロライフを


楽しみたいと思います。









行かれる方

よろしくお願いします。

一緒に楽しみましょう!