UPDATE:2015年5月4日
閲覧される方も多いので
最新の情報に更新
 
ただ過去のデータも残しておきたいので
新しい記事に最新データをのせています
よろしければご覧ください 

春が近づいてきました







みなさんの予定はいかがでしょうか










年明けから春までは
アポロビルが
1番ヒマな時期です
みなさんいかが
おすごしでしょうか 

















今回のお題は
こんなふうにしてみました。





オススメの
お店はどこだ
桜川アポロビル












この質問は私も含めてみなさんが

気になるところですよね
















最初に結論を言いますと

オススメのお店は
自分で探すしかありません!









わざわざ書いといてそれか・・・・

と思われるかもしれません。

こればっかりは
好みがあるから難しいです。














あのラーメン屋おいしいから行ってみろ!
と言われて行ったとします。


つけ麺が好きな人もいれば
しょうゆやとんこつが
好きな人もいるかもしれません
まさにそんな感じです
















一応参考的なことを
書きたいと思います

















私のブログに来られる方は
グーグルなどで
検索をかけてこられたりします
















おもしろいことに
どの検索ワードで
検索をかけたか
知ることができます。














 

私のブログに来られる方の
検索ワードで挙がる
お店の名前はこんな感じ
 2015年1月 検索ワード

















2015年2月検索ワード
















2015年1月、2月の
それぞれ検索ランキングです



店舗別に見ると
1位、2位は
3階「キュートガール」
4階「ピンクペッパー」
この2店舗が
注目されているようです



好みなどもありますので
参考にされればと
思います







次に問題になるのは、女の子です。

1番重要です。



















さきほど例にした2店舗。

女の子全員好きか?
と言われたら

「いいえ」となります。










他の店舗にタイプの女の子はいない?

と聞かれたら

「います!」と答えます笑


















各店舗在籍人数としては
一応50名ぐらいづついますが
実際に出勤する人数は
35名前後ってところです 











週5勤務、週末限定レアキャラもいます。


ですので、お気に入りのお店でも
日によってはお気に入り女の子の
全くいないお店になります。













1回でダメだと思わず、
3回ぐらいは行くべきです。


そうしないと 
そのお店の雰囲気や女の子は
把握できないと思います。






















やはり女の子も初回だと
打ち解けにくかったりします。


短い期間で3回ぐらい行けば、
より楽しめるかと思います。














また、1年ぐらい行ってて
急に仲良くなる女の子もいます。


難しいもんです・・・






















ちなみに女の子は
キャバやセクキャバのように
各テーブルについて
座ってしゃべるわけではありません。 


女の子はいろんなテーブルを
ぐるぐる歩き回ります。
















 


チップを払うことで、
ソファで女の子と2人で
イチャイチャしたり


同じテーブルに座らせて
話したりできます。

















混んでる時に
チップも払わずに
遊びに行くと



女の子と挨拶だけして終わり・・・
なんてこともありえます。




















ほどほどにお気に入りに
チップを使って遊び


何度か行って打ち解けると
より楽しめます。



















アポロガールたちは
キャバ嬢とか比べ物にならないぐらい
トーク力ある人が多いです。



















私は
アポロガールのトークに
慣れすぎて


コンパに来る女の子が
レベル低すぎとしか
感じなくなりました笑





















最初は女の子を触るのに
必死だと思いますが


慣れてきたら
女の子のトークも
楽しんでみてください。














ところで、よく行かれる方は
オススメ検索しませんよね?
もちろん私もしません笑












あくまで参考程度に
見てもらえればと思います

















お気に入りの女の子や
半分ぐらい女の子に
顔を覚えられたら
どのお店でも楽しいもんです。






まずはどこかのお店の
扉を開けてみましょう!
楽しいアポロライフの始まりです