ついに12月、今年も残すところあとわずか

みなさんいかがお過ごしでしょうか?









私は今年は少し忙しいのもありまして、

あまりアポロ生活にドップリとはハマれませんでした。

最近は月に2回程度でしょうか。








女の子に

「よく来るんですか?」と言われるので

「たまにかな?」と答えれるようになりました笑 











さて、12月になり
忘年会シーズンのスタートです。

当然2次会、3次会にアポロに来るお客さんも増えます。










私はよくコンパや忘年会で幹事になります。

幹事は色々大変ですよね・・・



そんな幹事さんのために、忘年会アポロ情報でも

書いてみたいと思います。

参考になれば幸いです。
















やはり1番重要なこれ!
















入場料の変動に注意











幹事さんを最大に悩ますのは、

やはり予算じゃないかと思われます。













昨年もブログで書きましたが、

12月は入場料があがります!












しかも、値段は12月1日から徐々にあがり、

ピークは中旬からでしょうか。

最高値は13,000円だったような覚えが・・・













幹事になっていつもの値段で会費を集めたら

全然足りない!ってなると大変です。

ぜひ余裕をもって遊びに行ってください。










 



なんとか高くなる入場料を抑える方法はないか・・・

あるといえばあるかもしれません。















日程が決まっているならイベント予約することです。













例えば、昨日(12月1日)からあるお店では

イベントがスタートしています。
 
このイベントの場合、夏に事前予約するとたしか10,000円です。














夏の時点では高いと感じるかもしれませんが、12月1日から

入場料はおそらく10,000円になっています。

イベント当日だとさらに高くなっているので、実際はお得です。 















このイベントはいまさら予約できませんが、

12月にイベントをするお店も多くあります。

















どのイベントも事前予約をすると入場料が安かったり

飲み放題があったりとお得になります。















他にも会員割引のあるお店や団体割引があるお店も

ありますので、お店で確認してみるのもよいかと思います。
(これについては12月は該当するか未確認)












今年も残すところ後わずか


飲んで遊んでアポロライフを楽しみましょう!