まだまだ暑い毎日ですが、みなさんいかがおすごしでしょうか?






今週は時間があったので、熱いアポロビルで3日ほど過ごしました。
1度2店舗ハシゴもしてしまいました笑












先日久しぶりに記事を書いたのですが、突然閲覧者数が増加しました。

最多訪問者



 


ご覧いただいた方々、ありがとうございます。











ちなみに、皆さん情報を知るための検索ワードがおもしろいです。
 
検索ワード
 
















グーグルで「アポロビル」「桜川」で検索した覚えはありますか?笑










で、検索すると1番上にでてきちゃいます
グーグル検索
 




























さて、本日はアポロビルのイベントについてお題にしてみました。












みなさんはアポロビルのイベントに行かれたことはありますか?


イベントと言いましても、各店舗が色々やっているので
全てを把握はできません。


しかも各店舗、ほぼ毎月何らかのイベントをやっています。


今の季節ですと「夏祭り」をテーマにしたものが多いです。

これが春だと「桜祭り」みたいなイメージです。





気になるところとしては、イベントは何が違うのか?って点でしょうか。





私は基本的にはイベントはあまり参加しません。
常連さんが多くて非常に混むからです。 


なので、知ってる限りで書きます。



・女の子の衣装が特別だったりします(浴衣、ナース服、学生服、私服などなど)

・普段はない料理やドリンクでたりします。

・イベント限定のショー

・お得な景品がゲットできるゲーム

などなど様々な特典があります。




お値段ですが、通常より高い場合もあります。
場合によっては13,000円とかなったりします。





どのお店も事前から告知をやってまして、
早めに予約すると割引価格でゲットできる場合が多いです。 




例えば
13,000円→10,000円とかです。 





ただし、残念なことに

ほぼ確実に
月曜日~木曜日の間でイベントが行われます。

しかし、1,2ヶ月先の平日の予定が決めれるだろうか・・・?笑








今週も来週もお店によってはイベントやっています。

今ならまだ予約が間に合うかと思われます。

行かれたことがない方は試してみてはいかがでしょう? 





お店の宣伝係みたいになってますね笑







色々遊んでみて楽しいアポロライフを過ごしましょう!