非常に暑い夏ですが、みなさんいかがお過ごしでしょうか。


私は外が暑すぎて、何もやる気が起こらない毎日です。






ここしばらくブログの更新ができずにいました。

少し時間ができましたので、久しぶりに新しい記事を書きたいと思います。


しかし、放置していたにもかかわらず、いつのまにか訪問者が・・・

 
訪問者数 8月13日現在










4万人を突破していました。










7月とかはこんな感じです。
7月訪問者











 































googleで調べたら、なぜか1番上にきてしまうからでしょうか?

google search






















オフィシャルサイトより上にあるのは、変な気分です笑












さて、本日の話題ですが、アポロビルの会員についてです。






アポロビルの店舗には、会員制度があるのはご存知でしょうか?

恥ずかしながら、私はかなりの期間その存在を知りませんでした。








私の経験上、各店舗のスタッフは会員について積極的にはすすめてきません。

また、お酒や食べ物、イベントなどの告知は色々書いてありますが、なぜか
会員について説明している紙などはありません。

















では、会員になるといったいどんな特典があるのか??

これが1番気になるところだと思います。 













私もすべてを網羅しているわけではないので、思いつくことを書きますと

・来店時などにポイントが貯まり、一定ポイント貯まると特典あり
(入場料無料、女の子と食事、ボトルプレゼントなど)

・入場料割引

・曜日によってはボトル割引

などなど










入会料が必要なところもあれば、無料のところもあります。







店舗によってサービスも様々なので、気になる方は
ぜひ1度お好みのお店で聞いてみてはいかがでしょうか?








会員になってアポロライフを楽しみましょう