遅れましたが、2013年あけましておめでとうございます。


昨年はアポロビルな毎日でしたが、今年はどんな1年になるでしょうか。





昨年はたくさんの方に訪問していただきありがとうございます。

年末には1日のHIT数も1000件を越えました。

HIT数 12月
 



先日ブログにコメントをいただきました。

「たまに出てくるオススメ中華はどこですか?」ってコメントです。







これはなかなか難しい質問です。


微妙に人が少なくて落ち着くから行っているとこもあるので
ネット上で書くとちょっと困るかなって思ってます。





そんなわけで、もし中華に限らずアポロビルなどの質問についても
メッセージでいただければ、わかる範囲でお答えしますので
お気軽にお送りください。





 










さて、アポロビルについてですが、毎月各店舗だいたいイベントをやっています。

クリスマス関連やAKBネタからナースだったり、お店や月によって様々です。





 1カ月以上前ぐらいから、お店内限定で宣伝やってたりします。





行き慣れた方でも雰囲気が変わるので、楽しく遊べるかと思います。 







今年1年のイベント制覇を目指してみてはいかがでしょうか?



年末にはきっとあなたも常連さんの仲間入り