あっ!
っとゆーまに9月







みなさんいかがおすごしですか?


















私はと言いますと
かわいい女の子と夏を満喫!




















してるわけもなく
忙しく仕事をしていました・・・


















そんな忙しい中で
身体の疲れを癒しにチャイエスへ!


















新しい女の子にあたったのですが
その子はお世辞だと思いますが
















「かっこいいね!デートしよ!」





















本気ですか!?




















今度来た時に予定を決めよ!



















そう言われてニヤニヤしながら帰ります















時期を開けずに訪問すると店長が一言




















「〇〇ちゃんは中国帰ったよ」


















「がーーーーーーーん」




















そんな夏の出来事でした


















馬鹿な話はこれぐらいにしておいて
いまさらですが7月8月ランキングです


2016 7 キーワード





2016 7 フレーズ


2016 8 キーワード


2016 8 フレーズ











アポロブログのはずなのに
西中島のピーマイがランクイン!











もっとメンエス記事を書こうかな?
そんな気持ちになりました笑























さて8月も終わり9月になりました



















じつはアポロビル
9月はなかなかイベントが多いです

















大きなイベントから
プチイベントまで
まさにイベント三昧です!











以前はもっと月が分かれていましたが
なぜか9月に寄っていった感じです


















せっかくなので
そんなイベントの日程を紹介

ただ多すぎて日程が覚えられません・・・
間違っている可能性大なので
ご指摘お願いします







では、各店舗こんな感じです






B1 スプラッシュ
懐祭り 12日~14日
感謝祭 25日~30日


1階 レッドレッド
チャレンジカーニバル
5日~8日


2階ピュアダイヤ
19日~20日


3階キュートガール
13日~15日


4階ピンクペッパー
25日~29日


6階ピンクプードル
18日~19日

 


各店舗の内容を全て把握するのも
なかなか難しいものです








みなさまからの貴重な情報提供
お待ちしております
(決して手抜きではありません笑)















気になるあのお店のイベントに参加して
楽しい時間を過ごしましょう!