先生のblog

2016年06月

早くも今年半分が過ぎようとしています
みなさんいががお過ごしでしょうか












私はと言いますと
変わらずマイペースなアポロ生活です













さてネット社会の現在
世の中で様々な情報が飛び交っています

















アポロビルについても同様です
様々な情報が飛び交っています













私がブログを始めた頃
ネットで検索をおこなっても
アポロビルの情報がありませんでした




 













自分の情報が役に立てばいいな
そう思って始めたブログ
いつのまにか3年以上が過ぎました














これもご覧いただいている
皆様のおかげです
















今では様々な方が
アポロビルについて書かれています















皆様が私の記事をご覧になっているように
私も他の方の記事を楽しみに読んでいます



















しかし、楽しみにしていながらも
いつもその後は寂しい気分になってしまいます
















アポロビルの紹介ページが
いつのまにか商品紹介ページだったり















記事の更新を楽しみに待っていても
1年どころか半年も経たずに更新が止まったり

















アポロビルブログ仲間ができたと思うと
すぐいなくなる、そんな日々です


















と言いつつも新たな方は現れるものです


















最近になってまた気になるブログを見つけたので
ご紹介させていただきたいと思います
















こちらのブログです


 



















アポロビルの4階「ピンクペッパー」
そこに特化したブログです

















管理人さんが詳しく解説をされているので
行ったことがない方にもわかりやすいと思います

















各店舗をこれぐらい解説できたらなぁ
そう思ってしまいます

















まぁ私には難しいので
他の方にお任せしましょう笑

















楽しいからと遊びに行き過ぎたり
記事を書きすぎても疲れてしまいます
















焦らずにマイペース
長い期間、楽しく遊べたらいいなと思います


















これからもアポロビルな生活を
楽しんでいきましょう






 

6月、梅雨も始まりました
みなさんいかがお過ごしでしょうか
















私は特に変わらない毎日





















そして5月の検索ランキング

2016 5 キーワード






2016 5 フレーズ









4月分につづいて5月分です

今回はまたいつものごとく

ピンクペッパー
スプラッシュ
キュートガール

この3店舗です






前回紹介しました
レッドレッド

あと少しといったところでしょうか
 









 







さて本日から地下では
半年に1度のビッグイベント
いわゆるパーティーが始まります

















正確には明日からですが・・・


















おそらくアポロビルにおいては
地下の半年に1度のパーティーが
1番お客さんが集まるイベントでしょう


















いつもブログを見ていただいている方々
その中にも待ち望んでおられた方もいます


















当日ですと1万5千円と
ちょっぴりお高くなっております
(たしかこんな感じの宣伝でしたよね?笑)














アポロビルの常連さんたちも集まるので
イベント中は非常に混み合います














ご新規の方にはあまりオススメしません
他の階がすくので、他の階がオススメです笑















まぁ興味があるのでしたら
当日に入店するのも良いでしょう

 

















そんな私も仕事の都合で行けるかわかりません
時間ができればのぞきに行こうと思います















またみなさんからのご報告をお待ちしております















今宵もアポロビルを楽しみましょう



 

このページのトップヘ