日も長くなり暖かくなってきました
みなさんいかがお過ごしですか















私はと言いますといつもと変わらない毎日
たまにアポロビルに出勤する日々です



















すでに3月半ばですが、2月の検索ランキングです

2016 2 キーワード





2016 2 フレーズ
















お店の検索ランキングは毎月変化なし
しかし2階ピュアダイヤだけ検索されず・・・
なぜでしょうかね??















いつものごとくこの地名




桜橋


「桜橋」ではなくて「桜川」です!笑












そして私の名前も検索いただいているようですね

先生のブログ




















さて、特に記事にすることもなし
ブログ記事に困っています笑

















そういえば少しイベント情報をお聞きしました














地下と1階の合同イベント
どうやら今年は開催されないようです






















あくまで私が聞いた限りです
これで開催されたら、恥をかいちゃいますね笑























まぁ開催されるとイベントを楽しめる!
前向きに考えておきましょう笑




















今年もしゃぶしゃぶスタンプ期間もあと少し
欲張ってたくさんしゃぶしゃぶを食べましょう!