もう11月になりました
今年もあと少しです
みなさんいかがおすごしですか










私はと言いますとのんびりアポロ生活です
最近は週一ぐらいの出勤
常連さんにはほど遠いです














とりあえず、この期間にもあったお食事会
今年は現在で4回させていただきました












あと1回はすでに予約済なので
今年は5回で終わりそうです















さて、もう11月も半分も過ぎました
今更ですが10月の検索ランキングです



平成27年10月キーワード









平成27年10月フレーズ











キーワードだけ見ると

キュートガール
スプラッシュ
ピンクペッパー

相変わらずこの3店舗が多いです









しかし、フレーズを見てください
店舗で名前があるのは1店舗だけ
「キュートガール」のみです

















少し変化がでてきましたね
まぁあくまで参考ですが笑



















さて、来月からもう12月
今年もいつのまにか終わりです















アポロファンならおわかりになるかと思いますが
12月はお店が物凄く混雑します!

そして、禁断の年末料金・・・笑








個人的には12月は行く気もしません
しかし、付き合いが多いのも12月・・・
なんだかんだ行くことになるでしょう

















さて、イベントなどもやってますが
それよりも気になるニュースが2つあります


















まずは1つ目
ついに4階ピンクペッパーの入場割引が終わります















今まで土日祝日は唯一17時オープン
しかも、入場料が半額の5千円!















割引があるので行かれてた方も多かったと思います
今後4階はどうなるのでしょうか?






















そして2つ目
今週はミナミにまた新しくショーパブがオープン


















アポロファンの私ですが
気になるのでちょっと見に行こうかな?
と浮気心も出てきています笑



















もうすぐ忘年会シーズンです
飲みすぎには気をつけて
アポロ生活を楽しみましょう!