急に寒くなる毎日
みなさんいかがお過ごしですか
















先日、友と遊ぼうとブラリ家を出ました
しかし、ヒマな友はいません


















そうです、彼は忙しいのです
「友」ではなく「強敵」と書いて「とも」














新しくでたパチスロ北斗 強敵(とも)
遊びに行くといっぱいで遊べません・・・



















しょうがなく古い友人の転生くんと遊びます














つれない転生くん
1480あべしまで遊んでくれるではないですか!



















秘孔をつかれた私は、天に光る死兆星を見ながら家路につきました・・・

























アホだと思われそうなので、この話はここまでで笑




















少し忙しくしているとすでに10月も半ばに突入していました

早いものでもう年末になりそうです

言っている間にまたしゃぶしゃぶが始まりそうですね



















さて、9月の検索ワードもお見せしておきたいと思います

9月フレーズ



9月キーワード












基本的にあまり変わりませんよね?

スプラッシュ
キュートガール
ピンクペッパー

この3件の検索が多いです



















初めて行かれる方たちは、どうやってお店を選んでいるのでしょう?















私の場合は、友人に連れられて行きましたが、かなりの期間その1店舗だけしか行きませんでした

やはりいくら慣れても他の店舗へ行くのは不安でした



















おそらく連れて来られた方は、言われるがままについていくだけでしょう





















誰も行ったことのない人たちはどうなのでしょう?

やはりネット情報などを調べて選ぶしかない気もしますね


















初めての方も常連の方も、よければお店を選んだきっかけなどをコメントいただければ嬉しいです




















寒くなったのでひと肌が恋しくなり、私の出勤日数も増えてきました


















またエロで心を癒されにビルへと足を運びたいと思います