先生のblog

2015年09月

夏も終わり涼しくなる毎日
みなさんいかがお過ごしですか

















私はいつもの如く変わらないアポロライフ


















夏が過ぎ涼しくなりました

しかしアポロは熱くなるばかり
















シルバーウィークも近づきました

お食事スタンプも始まりました















年末忘年会に向けて友達をリードしておきましょう笑













さて、最近時間ある時に日々の検索キーワードを眺めています

9月15日までのおもしろキーワードを見てみたいと思います








桜橋




さて、よくある検索ワード「桜橋」
大阪以外の方でしょうか

アポロビルは桜橋じゃなくて桜川
キタじゃなくてミナミですよ
お金があって北新地で飲まれる方はど~ぞ



そんな方がいっぱい

桜橋2




桜橋3



桜橋4



桜橋5



桜橋6




桜橋アポロ




桜橋アポロビル




桜橋アポロビル2




何回も言いますが
「桜橋」ではなくて「桜川」




桜川のアポロ




これ正解







天王寺







これ間違い笑


まぁ夜にタクシーに乗り
アポロビルまで」
と言えば95%ぐらい桜川



昼に聞いたら天王寺に連れて行かれます笑








ぬきあり




ありませんよ






ヌキ有





聞き方変えてもありません笑







ぬき





無いから出てから
日本橋にでも行きなさい笑







アポロ顔面騎乗






そんなのあるわけない!


と思わせといてこれはあります笑












手コキショー





ハプニングバーとかじゃないし・・・







征服イベント






そんなイベント無い笑
変換ミスするぐらい焦ってる??





落ち着いて




まさにその通り!





個室


個室では何が






そもそも個室なんてないですから!





アキナ



akina



お気に入りの検索ですかね?











フウカ





ふうか




カタカナとひらがなで検索が流行り?












エマ





エロ






似てたので並べてみました笑









はるちゃん





珍しくカタカナ検索無し








アポロン





神様ですか?笑
















たった15日でもおもしろいキーワードだらけです

みなさんの検索ワードはありましたか?








秋もアポロライフを楽しみましょう!






 

9月になりました
みなさんいかがお過ごしですか?













私はと言いますと相変わらずの週1、2日出勤

毎回同じことを書いている気がします笑











さて、8月も終わりました

8月の検索を見てみましょう

平成27年8月 検索キーワード





























平成27年8月検索フレーズ




















3階キュートガールの検索が多い感じでしょうか?

まぁあくまで参考程度にしていただければと思います














ちなみに、こんな感じの1日だけのもあります

こんなのが毎日あったら、みなさんご覧になりますか??

9月1日分です

平成27年9月1日 検索キーワード



















平成27年9月1日 検索フレーズ























毎日見たい!と言われると考えますので、またコメントお待ちしております


















さて、今年の9月は各階のイベントが重なっています。
なぜなんでしょうか?



















とりあえず昨日9月1日~3日は3階のイベントですね
その他の階は・・・・忘れました!笑

















実は覚えている階もあり、忘れている階もあります

今イベント中の3階以外は平等に忘れることにしました笑





















夏ももう終わりです

残暑の中、アポロビルで楽しく遊びましょう











 

このページのトップヘ