先生のblog

2015年06月

あまり雨の降らない梅雨
みなさんいかがお過ごしでしょうか












私はあいかわらず週2日ほどのアポロ通い

しかし、今回はアポロ話から離れてみようと思います
















私は以前からあるものを凄く評価しています













これこそ人類史上最高の発明ではないか?

そう思えてしょうがないものがあります
















それは・・・・・


















「ローション」です!笑

















以前からこれこそ世紀の発明だ!
と感じていました















しかし、2年ほど前にトラウマになる事件がありました

事件ついてはアポロでも話しているので詳細は語りません・・・
















そのせいで、しばらくこの世紀の大発明から遠ざかっていました
















しかし!
トラウマは克服しなければ!
とある日突然思いました






そして先日思い立って神戸福原へ!



















久しぶりに行きましたが
道など覚えているもんですね

福原の道を迷わずスイスイ歩けました笑















そしてお目当てのお店に到着

ネットで何気なく安いが良さげなお店をリサーチ済

そしていざ入店!
このほどよい緊張感がたまりません











しばらく待って呼ばれて女の子とご対面

見た目はびみょー・・・・

でも、サービス重視で選択したので気にしません

















入店してからお風呂に入り

準備をして、ついに世紀の発明の出番

そしてトラウマを克服する瞬間!



















まさに感想は最高でした!
改めて素晴らしさを認識でき、トラウマも解消!
















しかし、その後に不満が・・・・
















今回の女の子はやたらと身体の癒しにこだわる女の子でした

お風呂でもリラックスの仕方を色々とすすめてきます


















そしてお風呂上がりにベッドへと移動

さぁここからが本番だ!と思いきや・・・・

















「元気ないね、元気ないのはこのリンパが・・・」
とか言いながらひたすらマッサージしてきます














いやいや、リンパとかの問題じゃない
お前のやる気の問題だ!











と心の中で叫びつつ、おとなしくマッサージを受けます


















「リンパが・・・」










 
「股関節は・・・」












 
「首が・・」













 
「口を開いて力を抜いて・・」














 







マッサージ屋か!!!




















「ほら!元気なった!今のうちに」


















いやいや、全く元気になってないから!

やる気までなくなりました


















それでもなんとか行為を終えました











終わった後の言葉がまた・・・














「疲れている時に来たらあかんで?」





















この店には2度と行くことはないでしょう


















そして口直しならぬローション直しへ

近いうちにまたリベンジ神戸を誓う私でした・・・・ 



 

梅雨になりました

みなさんいかがおすごしでしょうか














梅雨になったと言いましてもそれほど雨が降りませんね

そんなことを言うとタイトルを否定することになりますが笑




















そんな私は雨宿りに行ってるかと言えば

大阪風に言いますと


「ぼちぼちでんな」

ってところでしょうか笑


















まぁそもそも「ぼちぼち」がどれぐらいかわかりませんが・・・
















10日間で4日出勤ぐらいです














むむむ・・・











なんか書いてみると案外多い気がしてきました笑
















そして、他の日に中華マッサージへ出勤

こちらは3日ほど出勤です





















10日のうち4日アポロ、3日中華・・・
















自分がとんでもないゲス野郎に思えてきました笑




















今週はおとなしくゲスの部分を浄化して来週に備えたいと思います 

















梅雨だからこそアポロビルを楽しみましょう





 

6月になり梅雨も間近
みなさんいかがおすごしでしょうか
















私は先週は4日出勤して少し疲れ気味
今週はおとなしくしようと考え中です 


















さて、たいして記事に書く事もありません

そんなわけで、5月の検索ワードを見ていただきましょう


 
平成27年5月キーワード













 


















平成27年5月フレーズ
















 
















5月はこんな感じです














 


本当に特に書くこともなく

検索を載せて終わりにしようかと思います笑










 

このページのトップヘ