先生のblog

2015年05月

梅雨も近く暑い毎日
みなさんいかがお過ごしですか

















私はと言いますと

なんだかんだ今週も3日出勤

アポロな生活をおくっています


















さて、またご質問をいただきました

質問内容は

「テーブルトークにうまく誘えない」

このような内容です



















以前から私はよく記事にも書いていますが

アポロガールのトーク力は凄い!















私の場合はアポロガールと話しすぎて、一般女性との会話が全く楽しいとは感じなくなりました

アポロ病とでも名付けましょうか、まさに病気です笑

















まずそもそもテーブルトークとは?
って方もおられると思います

















お店によっても異なりますが、アポロにはソファダンスやテーブルダンス以外にもテーブルトークと呼ばれるシステムがあります

ただし、お店によっては設定も異なりますのでご確認を。









ソファダンスですとソファに1分1チップで行くことになります

それをテーブルでするのがテーブルダンス

そしてテーブルトークはまさに女の子がイスを持ってきて、テーブルで一緒にお話しをする時間です












テーブルトークに関してはお話だけなので、普通は1分1チップのところが、2分1チップとお得な使用になっています














そしてご質問者の方は、普段はソファに行ってるので、このテーブルトークにうまく誘えないとのことでした

う~ん、あらためてどうやって誘えばいいか聞かれますと難しいものですね笑
















ゲリラの時にソファチップを渡してらっしゃるみたいですが、まずは渡すタイミングを変えてみてはいかがでしょうか?

基本的にゲリラが始まると、女の子はトークも中断して挨拶に回ることになります
そしてゲリラの最中には女の子は1つの場所には長居できません


たしかにチップを渡せるタイミングではありますが、せかせかする中で渡すのは私的にはあまり好みではありません


















では、どのタイミングが良いでしょう?















私は基本的にはフルーツタイムの時間に渡すことが多いです

フルーツではない階もありますが・・・・















フルーツに追加でチップを渡すと、あまりせかせかと忙しい中でのやりとりにはなりません

さらにトークをするのならばその時ついでに、今日はこっちでゆっくり話そうとか誘ってみればいかがでしょうか?

何度かテーブルトークをすれば、今日はどうする?とか女の子からも聞いてきてくれます

そうなれば遊びやすいですよね















1度こんな感じで遊ばれてみればいかがでしょうか



















そしてもう1つの質問が

「先生は1人で行くとどうやって遊んでいますか?」

です
















これは私生活をさらけだしているようで、恥ずかしいですね笑
















ショーがある階ではショーを楽しみ
ショーがない階ではトークを楽しむ

























私は音楽が好きなので、ボーっとオンステを見ながら音楽を聴いたりしています

良い曲が流れるとすぐに調べてダウンロードするときもあります

















他には、携帯でニュースを見てみたり、仕事について考えたりもします

まさにカフェ感覚ですね笑


















人それぞれ楽しみ方は違うので参考にしていただければと思います
















アポロ生活を楽しみましょう







 

暑くなる毎日
みなさんいかがおすごしでしょうか














私はと言いますと
特に変わりなく平凡な毎日です

















最近は色々な方が私のブログをご覧になっているようです
コメントやメッセージまでいただきまして嬉しいかぎりです 
















私の記事でも特によく読まれているのは 




 この3つの記事になります















かなり初期の記事もあるため、私的には少し恥ずかしくもあります笑










 




さて、最近私的にも少し気になることがでてきました
それはタイトルの通りなのですが

















みんなアポロビルでいくらぐらい使うのか??
















ブログ内で金額別の匿名アンケートでも挿入できればいいのですが、そんな便利な機能は残念ながらありません。 



















そんなわけで私の個人的な興味だけでなく、ブログを見ている方の参考のためにも、ぜひぜひ皆様の体験をコメント欄に記入いただければと思います



















みなさまに記入していただくためにも、私のことについても先にお話しようと思います 





















ちなみにお金のことについてなので、話がややこしくなった場合は記事を削除する場合もあることをご了承ください


















私の過去実績をお話します
今まで1日で1番使用した金額は・・・・




















15万!


















これはどんなイメージでしょうか

個人的には「たったそれだけ?」
と思われてそうな予感が・・・笑












思ったよりも多かったのでしょうか
それとも少なかったでしょうか
私には全く予想がつきません 


















逆に、1日で1番使用しなかった金額は・・・






















0円!
















入場料すら払っていません笑













これは会員カードのスタンプを集めて入場料が無料でした
そしてチップは以前に購入していたものを使用
その日は1円も使いませんでした

















私の場合はこんな感じでしたが
みなさんのお話もお待ちしております














情報共有しまして、アポロライフを楽しみましょう!



 

ゴールデンウィークも終わり、みなさんいかがお過ごしですか












今年のゴールデンウィーク

長い人ですと、4月29日(水)から5月10日(日)までの12日間とかでしょうか











昨年度は7日出勤しました

今年は忙しく4日しか出勤できませんでした・・・











まぁ去年に比べてお金を節約できたかもしれませんね笑

みなさんは連休中は盛大に遊んでこられたでしょうか?




















題名の話についてもう終わってしまいました

さてどうしましょう笑

















題名は連休の話と見せかけて、4月のお話でもしてみます笑



















4月も終わり=しゃぶしゃぶシーズンも終わりました

みなさんはどれぐらいされたでしょうか?



















私は結局今年は11~12枚ぐらい

2人や3人でもやりましたが、全ては消化できませんでした 














しゃぶしゃぶは終わりましたが、まだまだ食事会があります

連休中にも2回しましたが、他にも予約中のものもあります

いつまでも終わらない永久ループですね笑





















そういえば私事ですが、今日始めて私のブログで気づいたことがあります

















基本的にブログはPCで作成しています

さすがに長文をスマートホンで作成するのは辛いので・・・












必然的にPC向けブログになっています

しかし、最近ではスマホで見る方のほうが多いでしょう

















本日空いている時間にふと自分のブログをスマホで見てみました

すると気づいたことがありました













たまにコメントなどでメッセージもお待ちしていますと書いていました

しかし、スマホだとメッセージ送付欄が見当たらない!
上から下まで確認しても見当たらない!













作っている本人が言うのも変ですが、メッセージ送付欄があれば教えてください笑



















あと見にくければ1番下でパソコンヴァージョンに変えれます

PC版だとメッセージ送付欄も出てきます















ライブドアブログ・・・よくわかりません・・・・














話は完全にずれました















さて、今週もアポロビルで楽しく遊びたいと思います












 

ゴールデンウィークももう終わり
みなさんいかがおすごしでしょうか













私は少し出勤したぐらいです
しかしブログのアクセス数はいつもの倍
みなさんきっとアポロビルで遊ばれたでしょう























さて、また質問をいただきました
内容をざっくり紹介しますと

・イベントに少人数で行った時の楽しみ方

こんな感じです








質問者の方は最近少しアポロビルに慣れてきたようです
そこでイベント参加してみようと考えられています
どうやって遊べば楽しめるか?














これまた難しい質問です笑



















イベントと言っても各店舗によって異なります
また、同じ店舗でもイベントで全く異なります




 











私は個人的にはイベントは好きではありません
理由は2つ
①値段が普段より高い

②お客さんが普段より多い

おそらくこう感じている常連さんは多いと思います

















それでもイベントに参加するのはなぜか?

色々な要因はあると思います
私的には、普段と違った楽しみ方ができるから
そこがポイントでしょうか













イベントにテーマなどもあったりして、服装が違ったりします

例をあげると、今日から始まる地下のイベント
テーマは病院などのクリニック
普段は水着の女の子が、ナースなどの格好をしています









自分のお気に入りが普段と異なりナースコスプレなどしている
想像するだけで嬉しくなるのは私だけでしょうか?笑 













さて、そんな中でどうやって遊べば楽しめるのか















遊び方は人それぞれなので一概には言えません
基本的には週末のような遊び方でいいのではないでしょうか? 


















週末と違う点は、お客さんが多いですが常連さんも多いことです
お気に入りの女の子が他のお客さんと被ると非常に遊びにくくなります

















まず自分のお気に入りが2、3人いないのであれば、行くのはオススメしません。
行ったのはいいが、遊ぶ相手がいないなんてことにもなりかねません。
















安定して遊ぶのであれば、混み出したらさっさとお気に入り3人ぐらいにチップを渡しておくことです
3人ぐらいに渡しておけば、誰か1人ぐらいはすぐに誘いにきてくれるでしょう 















ソファ待ちの間はのんびりショーやイベントの出し物でも見て楽しめばよいかと思います 



















マイルドな言い方をすればこんな感じです

















資金に余裕があるのであれば5、6人にチップを渡してもよいですし、お気に入りに1シートを渡しても良いかと思います















このへんの遊び方は資金や好みにもよります
まずは1度イベントに行かれてみて、また質問をいただくのが良いかと思います



















かなり悩みましたが上手な回答ができませんでした

またイベントに参加された後にコメントなどをいただければと思います















イベントも楽しく遊びましょう



 

ゴールデンウィークも始まり、みなさんいかがお過ごしですか





昨年はそこそこ出勤した私ですが、今年も少し出勤中
たまにはゆっくりお休みするか悩むところです




















さて、連休にもなると普段は訪れない方々がアポロビルに来られます
そんな方々のためにまた参考用データをのせたいと思います








検索キーワード 平成27年3月







 

























検索キーワード 平成27年 4月





 
























 



最新の平成27年3月、4月のキーワード検索です





お店で見ると3月は
3階「キュートガール」
4階「ピンクペッパー」 
地下「スプラッシュ」

4月も順位は変わっても、この3店舗が上位になっています



















連休になって毎日のアクセス数が年末並に増えてきています
あくまで参考にしていただければと思います














連休中はアポロビルに慣れていない方もたくさん来られます

お金を払っているからと女の子に手荒な対応をされる方も大勢おられます

紳士的な対応でエロ楽しくアポロビルを楽しみましょう










 

このページのトップヘ