先生のblog

2015年04月

4月早くも半分過ぎました
みなさんいかがお過ごしでしょうか














私は変わらずマイペースなアポロ生活です

















さて、御質問をいただきました。
また記事でお返事させていただきたいと思います。















今回のご質問内容は

色々女の子が話しかけてきてくれますが、全員の相手をしているとキリがありません。
当たり障りなく遊ぶ良い方法はありますか?

こんな内容です。

















女の子がたくさん寄ってくるのに悩むとは!
私からすれば羨ましすぎる悩みです!笑

















まぁ実際これは悩む方もいると思われますが、対応は様々かと。















まず、自分のお気に入り以外完全に拒否する方もおられます。
私的にはこれはマネできません笑
















逆に、嫌いな女の子についてはママやボーイさんにNG宣言すれば、テーブルには来なくなります。
これもなかなか言えないと思いますが・・・・笑




















問題は中間層と言いますか、お気に入りでもなく嫌いでもない女の子




















対応の1つとしては何もしないのもありではないでしょうか







ソファに行く子もいれば行かない子もいる
その間には何か違いがあるはずです 







女の子が成長して自分が惹かれれば、言われなくてもチップ渡して遊ぶでしょう笑
ですので、あまり気にしなくても良いかと思われます

















と言いながらも、気にされるので質問されたと思いますので・・・・















1つの手としては、お気に入りとはソファに行く

よく話しかけてきてくれる女の子などには、フルーツやショーのある階ではショーチップなどで対応してはいかがでしょうか? 
















話しかけてきてくれる女の子が5人も6人もおられるならば、今日は3人、次回は別の3人などに分けて対応されても良いのではないでしょうか?















対応の仕方は人それぞれなので、参考になればと思います





















こんなことを悩むのもアポロの楽しみ方の1つだと思います














みなさんも色々悩んでアポロ生活を楽しみましょう! 

暖かくなり桜も散り始めました
みなさんいかがお過ごしでしょうか















4月のアポロビルはイベントが盛りだくさん
私もこの2週間にイベント3回出席して楽しく遊ばせていただきました



















さて4月になりました
皆様の仕事場にも新しい方々が入ってこられたでしょうか

















この季節
アポロビルにも新人が入ります

















出勤予定表を見ているとわかると思いますが
見慣れない名前が徐々に増えていきます


















不思議なことに
良い新人は同じ店舗に固まることが多い気がします












まぁ私の勝手な持論ですが・・・・


















アポロビルに慣れていない新人さん
紳士的な対応で長く続けていただきましょう


















4月の終わりまでにしゃぶしゃぶ消化できるか悩みつつ、アポロライフを楽しみたいと思います
 

このページのトップヘ