先生のblog

2015年03月

暖かくなったと思うと急に寒くなる・・・
みなさんいかがおすごしでしょうか

















珍しく一昨日、昨日に続いて今日も更新です
中身はないかもしれませんが笑


















昨日いただいた御質問にお答えしたところ、新たな御質問をいただきました
せっかくなので早めにお答えしてみたいと思います
















今回の御質問内容は「トークでの遊び方」
そんな感じでしょうか
御質問をいただいた方の趣旨に合っているかわかりませんが笑


















以前から私のブログ内でも何度か書かせていただいていることがあります















それは・・・


















「アポロガールのトーク力」

















まさに未だかつて味わったことないぐらい、おもしろい女の子が多いです
今回の題名にもありますが、触ることよりも会話がおもしろすぎるのです!

















ではどうすればアポロガールとトークを楽しめるか?


















これにはいくつか方法があります













①テーブルに来た時に話す
これはなかなか長話もできず、女の子は立っているので話しにくい感じもします

















②ソファで話す
これこそまさに長話ができません。
人生の中でも非常に貴重な3分?ですからね笑





















③ラウンジタイムで話す
これが1番お得な方法です
 
店舗にもよりますが、アポロビルの多くの店舗は平日の早い時間はラウンジタイムを設定しています

 
これはお客さんのところに女の子が椅子を持っていって、キャバクラのように座って話せる時間です

 
もちろんチップも発生しない夢の時間です


私も1度、19時半ぐらいまで1人だったので女の子6人に囲まれたことがありました

 
ここまでくると、もう勝手に話してください・・・ってなります笑


















④テーブルトークで話す
ラウンジタイムはお得ですが、オススメとしてはこちらです

 
こちらも店舗によっては設定されていない店舗もあるので、店舗で要確認です。


テーブルに置いてあるメニュー表にテーブルダンスは書いてありますが、テーブルトークは書いていないかと思います(書いているところもあるかもしれませんが・・・)


テーブルダンスの場合はソファと同じようなことをテーブルのところでやるので、1チップ1分で遊ぶことになります

 
これとは別にテーブルトークの場合ですと、③で書いたように女の子がイスを持ってきてお話ができます

 
お触りとかは基本なしですが、こちらだと1チップ2分になります。


個人的には1シートでソファ10分行くぐらいなら、20分ゆっくり話すほうがいいかな?と思ってしまいます

 
まぁそのあたりは個人の好みですが・・・











トークについてはこんな感じでしょうか?
このあたりは好みで別れると思いますので、自分が楽しいことが1番です。


















3月もあと少し
アポロライフを楽しみましょう!






 

珍しく昨日に続いて
連日の更新です

















昨日の記事コメントで
質問をいただきましたので
記事でお答えしたいと思います


















・月に何回も行く先生は1回あたり入場料をのぞいて、どれぐらい使われますか?

前回のしゃぶしゃぶ記事で、月にどれぐらい行っているかを自ら暴露してしまいましたね。
編集して回数を減らそうか悩みます笑











ご質問に関してですが、金銭的余裕や遊び方は人によって異なります。



















私の場合は・・・
















ナイショにさせてください笑

多すぎても少なすぎても反応がありそうなので・・・


















アドバイスとしまして、チップを節約してまで回数を重ねるのはオススメしません。


自分が楽しめるだけのチップがある時だけ、遊びに行くのをオススメします。

 
















・参考程度でよいので、初心者の遊び方を教えてください

遊び方も楽しみ方も人それぞれです。
なかなかお答えするのが難しい・・・


















アドバイスとしては、お気に入りを見つけるのが大事だと思います。
まずは1つの店舗に通いましょう。
少なくともお店の半分ぐらいの女の子に覚えられるぐらいでしょうか。


















そのぐらいになると、お気に入りの女の子が1人、2人できるものです。
そうなると今まで以上に楽しくなってきます。

















ちなみに、お気に入りは1人ではなく、2人か3人いるのが理想です。
お休みなどもあったりしますので。



















1店舗目でお気に入りができれば、別のお店にも足を伸ばしましょう。
同じように2店舗、3店舗と遊べば、いつでも遊ぶ場所には困りません。
お金には困るかもしれませんが笑




















ご質問の答えになってないかもしれませんが、イメージはつかめたでしょうか?







よろしければまたご質問お待ちしております

春が近づいて
暖かくなってきた毎日
みなさんいかがおすごしでしょうか











私は特に変わらない
毎日を送っています














そう
日記のネタになるような
ことがないのです!笑


















かといって
更新しないのも・・・と思い
呟くように 更新です
















さて、3月ももう終わり
みなさんしゃぶしゃぶしてますか?












そんな私はと言いますと・・・



















やっと6枚分終了です



















すでに7枚目は予約済
















3月中に貯まるのを考えると
あと3枚追加です















今年はおそらく合計10枚
1月からビルに30日は
出勤していることになりますね



















1ヶ月に10日
平均週2.5日ペースに
なっていますね


















そんなに行っているかな?
と思いつつ
スタンプは嘘つきません笑




















スタンプが貯まるのも
あと少しです
















アポロも楽しみつつ
スタンプ集めて
しゃぶしゃぶを楽しみましょう!





 

早いもので今日から3月
みなさんいかがお過ごしでしょうか











前回の記事では
バレンタインチョコについて
書かせていただきました
















今年はチョコをもらえるかな?と
ドキドキした2月

念のため3月になるまで
記事のアップを保留してました笑
















さてさて気になっておられる人が
いるのかいないのか
その点はわかりませんが
今年私がもらったチョコは






















15個!




 
ぐらいです

















1店舗だけではないので
これが多いのか少ないのか・・・
3月に入りましたので
お返しを準備しないとダメですね




















3月になりましたので
そろそろ恒例のしゃぶしゃぶも
ラストスパート
みなさんしゃぶしゃぶしてますか?












私は2ヶ月経ちまして
やっと3枚消化したところです
 














しゃぶしゃぶ以外に
店舗個別のお食事券もあり
3月はすでにお食事が
6回分予約済です












これでまたしゃぶしゃぶ券が
2枚追加されます
1年で1番しゃぶしゃぶを
食べる時期ですね笑















3月中にスタンプを貯めれば
4月まで使用できますので
今月はアポロで楽しく遊んで
しゃぶしゃぶをゲットしましょう!









別件ですが
2015年1月、2月の
検索ワードランキングで
新たにアップデートです


 

このページのトップヘ