秋になり毎夜寒くなってきました
みなさんいかがおすごしですか








先日台風が大阪上陸しましたが
そんな時ですら私はアポロビルへ!



















出勤しておりません笑
中華マッサージへと行ってました
















終わったらママさんが

 










「エビ食べろ!」
と大きいエビを3匹も
殻とって食べさせてくれました











そして
「呑め呑め!」
とお酒までつがれました







あくまで中華マッサージ屋です笑






今度は休み前に朝まで飲むぞ!
と誘われました















前回はアポロビル
4階「ピンクペッパー」のイベントに
少し触れてました









あれからイベントも絡んで
10日間で6日ほど出勤
さすがに疲れ果てて
イベントレビューもできませんでした











さてさてイベントのほうは
どうだったかと言いますと
















個人的には
「こんなもんかな」 
って感じでした















イベント間近に予定が変わったり
周年イベントってこともあり
あまりお笑い要素をいれていなかった
ある意味正統派
















4階のイベントについては
何かやってくれるかな?
と期待があったのですが
肩透かしをくらったような気分でした














なぜか今回のイベントは
ショーの合間が凄く長く感じました
繋ぎに目立ったものが
あまりなかったからでしょうか 
















エレベーター前で色々と
食べ物を売っていました
しかし、テーブルにはメニューも
なければ宣伝もありません














周年イベントですが、
おそらく金曜日とかよりも
女の子の出勤人数が少なかったです











同じくボーイさんも少なく
ドリンクなくなっても
なかなか注文取りにきてくれません 












否定的なことばかり書いてますが
イベントは楽しめました









ショーもいいなぁって思えるのが
いくつかあってまた見たいです

















4階ピンクペッパー
ポテンシャルは高いので
これからも期待です















さて、各階でやっているお食事会
早く消化しないと年末になってしまう・・・











年末までもアポロライフを楽しみましょう