先生のblog

2014年09月

夏も終わり涼しい毎日
みなさんいかがおすごしでしょうか?













私はあいかわらずアポロ生活しつつ
前回紹介した中華マッサージへ












ドアを開けるとまたママさんが
しかし様子が少し変・・・・??











「ごめんね、今日は昼から飲んでた」
たしかに酒くさい・・・













「女の子たち帰って私しかいないね」
今日は休み??













「普段しないけど、私でどう?」 













お願いします!!笑 















詳細は書きませんが
酔ってたのでおもしろかったです!
また行かないと・・・笑



















さて、最近これといって
記事にするネタもなかったので
記事がストップしていました
















ふと思い出して
4F「ピンクペッパー」
周年イベントでも紹介します
















アポロビルが営業停止になる
衝撃の事件から3年












営業停止が終わって
2011年9月19日(月)に
ピンクペッパーがオープンして
3周年になります
(日付間違ってたらすいません)
 














すでに本日9月28日(日)から
前夜祭がスタートしてます。








イベントは
9月29日、30日
10月1日、2日の4日間












当日は14,000円ですが
21時までに入店で飲み放題













新たなショーのお披露目も
これでもかと盛り沢山 
















よくお店で女の子がやる
イベント告知、勧誘みたいに
なってしまいましたね笑














一応私も参加を予定していますので
行かれる方はよろしくお願いします













秋からもアポロ生活を
楽しみましょう!







 

あいかわらず雨の毎日
みなさんいかがおすごしですか? 














前回の記事で書きましたが
まさにアポロ疲れです














5日で4日出勤!
さすがに疲れました・・・












記事を書くのにタイムラグがあり
おバカな私はさらに2日出勤!笑 












そんな今回はお決まりの
中華マッサージ話を1つ

















最近新たな最強戦士を
見つけたところですが・・・・













貪欲な私は新たな
中華への探究心はつきません!














最強戦士のところに
行こうとして直前で浮気です笑


















ドキドキしながら
ドアを開けると・・・











ちょっと微妙なママさん登場
そしてコースの解説です

















「これがオススメ!
これこれ!
これなら最後まで!」
















「最後・・・?お手手?」















「最後!最後までだよ!」


















最後・・・最後とはなんだろう?
と迷うことなくそれ選びます!笑
















部屋に入ると少しぽっちゃりした
中華のお姉さん登場














「さぁ全部脱いで!
シャワー行くよ!」









さっさとシャワーに行き
全身丁寧に洗ってもらいます
















部屋に行くといつもなら
アポロ姉ちゃんのような
紙Tバック履くはずが・・・
















「はい仰向けに寝転んで」









アレレ??裸で仰向け?
そしてマッサージが始まります


















すごく丁寧なマッサージ!
こんなマッサージは初めてです!
全く手を使いません!















 
使うのはお口!笑

















そして手を使わない
謎のマッサージの後は
また新たなマッサージです














今度は上のお口ではなくて
下のお口と言うのでしょうか?笑














丁寧なマッサージで
心も体もリフレッシュ!













最強戦士に出会ったばかりですが
また新たな恐ろしい奴が・・・














中華恐るべし!
と感じながら
またアポロライフを
楽しみたいと思います







 

このページのトップヘ