先生のblog

2014年08月

まだ8月なのに
急に涼しくなりました 
みなさんいかがおすごしでしょうか?














先日またまたスロットにいきました
「モンキーターンⅡ」
競艇マンガのスロット化です













マニアな話ですが
グランドスラムを達成して

憲ちゃん最高!
青島カワイイ!

と心で叫びました












熱さは止まらず後日ネカフェへ
2日12時間こもり
モンキーターン30巻読破













読まれていない方は
ぜひ1度呼んで見てください 




















さてさてお盆休んだ影響でしょうか
スロットやネカフェだけでなく
少しアポロビルで遊びすぎました

















調子にのって
5日間で4日出勤・・・

















お休みの日には
中華マッサージを挟み













出勤4日のうち1日は
中華マッサージとハシゴしました




















さすがに疲れ果てました・・・
何のためのマッサージなんでしょう?笑 
















そして自分で書いてて
言うのも変ですが
ろくでもない生活ですねこれ笑

















そういえばアポロで遊ぶ方々は
ムラムラとする気持ちを
どうされているのでしょうか?














私の場合は慣れてしまって
アポロビルが普通に感じます笑




















私の友人の場合は
帰りに日本橋へ寄り道したり
梅田に寄り道したりしています












困った方は
日本橋など近いので
オススメします!笑

















みなさんのオススメもあれば
ぜひ教えてください















 

お盆もそろそろ終わりますが
みなさんいかがおすごしでしょうか? 















ゴールデンウィークに続き
長期のお休みが多いお盆の季節
もちろん私も出勤です








 







今回の出勤は1日!

















「え?たった1日?」
って思われるかもしれません















個人的な感想としては
お盆のほうがGWよりお客さんが多い
そんなイメージがあります














混んでるのは好きじゃないのと
花火とか色々イベントがあって
行けなかったこともあり1日だけでした


















さて突然ですが
みなさんマラソンは得意ですか? 
私は長距離走は苦手です












最近はマラソンブームとかで
大阪マラソンなどに友人たちも参加しています













そのせいかはわかりませんが
アポロビルでマラソンイベントが開催中!







その名も
「知られざるアポロの大人のフルマラソン」









どういった内容かと説明いたしますと
アポロビルのお店を複数行けば行くほど
料金がお得になるものです










ただし!
たった1日の間にです!笑













参考までに価格をあげますと
・2店舗(1店舗7,500円)15,000円
・3店舗(1店舗7,000円)21,000円
・4店舗(1店舗6,500円)26,000円
・5店舗(1店舗6,000円)30,000円
・6店舗(1店舗5,000円)30,000円 
各店舗ごとに1アルコール付 














これは個人的な感想として
全くいりません笑











たまに2店舗ぐらいハシゴしますが
限界は3店舗じゃないでしょうか?










ショーメインのお店でショーを見て
合間に他店舗のお気に入りと話に行く
こんな使い方はあるかと思いますが
さすがに4店舗とか移動しないでしょう・・・












もし購入日から2日~3日間使えるなら
よく行かれる方は当然買います!







買われる方はいないと思いますが
8月12日~9月30日まで販売とのことです。










あと、各階のイベント日には使用不可です。

参考までに各階のイベント日です
・B1F 8月18日、19日
・1F  9月1日~4日
・2F  8月15日、16日
・4F  9月29日、30日
・6F  8月25日、26日
3Fだけイベントなかったでしたっけ??



一応ビルにある告知ポスター見て
書いてるので詳しくはスタッフさんに
聞いてみてください。 
















また別件ですが、最近遊びに行くと
入場料割引クーポンをいただきました。








9月1日~10月31日までの期間使える
入場料3,000円OFFクーポンです。



平日はオープンから22時まで
金、土、日、祝、祝前日は
オープンから21時まで使用可能です。 












何人でも使えるのと
時間帯もある程度広いので
使いやすいのではないでしょうか?








これとセットでもらえるのが
アップグレードクーポン





これも9月1日~10月31日の期間で
チップチケット通常1万円で10枚が
1シートだけですが11枚になるものです








どうせ行ったら1シートぐらい使うんですから
入場料と併せてお得に遊べますね。













友人は忘れられていたのでしょうか?
もらってないと言っていました








人数限定で配っていたのか
たまたま忘れられたのかわかりません







行かれる方は1度聞いてみてください















少し忙しい毎日ですが
今週はアポロライフを楽しみたいと思います
 





 

台風が接近中ですが

みなさんいかがおすごしでしょうか 















関係ない話ですが、先日スロットをやりました


やったのは「北斗の拳 転生」です











マニアックな話ですが

1.56%エクストラに2回

SPバトルも2回入りました







しかしバトルは両方2回で終了・・・











百列乱舞も50%の黄色背景で突入

しかし90%の赤背景でハズれる・・・













百列乱舞で玉25個獲得しつつ
直後に25連敗⇒15連敗⇒終わり笑











Sな台にいじめられた気分です・・・

 


















そんなストレスが溜まった時に

行きたくなるのが桜川アポロビル! 














なんかビルの宣伝文句みたいですね笑


















いつもなら今週は〇日出勤です!

って書くところなんですが

2週間ぐらい経ってしまって

少しわからなくなってきました・・・

まぁいつもの通り少し出勤です
















ただスロットをやってると

体が疲れてきます













なので、中華マッサージで

身体をほぐします








最近のお気に入りの女の子

やはり歴代最強レベルです

かわいくはありませんが笑




















体もリフレッシュしたところで

楽しくアポロ遊び















と言いつつ合間に浮気です笑

















心斎橋のほうに行く用事があったので

ドンキホーテ北側へと散歩

とあるビルの4階へ


















アポロビル内でも

あまり知られていない私ですが

ビルを変えるとさらに知られていません
















たまに別のビルで遊ぶと

新鮮な気分で遊べて良いと思います



















今日は台風が来ているので

丈夫なビルに避難しないと!笑









お盆休みもそろそろ始まるかと思います

友人も誘ってアポロライフを楽しみましょう






 

このページのトップヘ