先生のblog

2014年05月

早いもので5月も終わり

毎日暑くなってきました。













今月は少しアポロ疲れな毎日

それでもまた遊びに行ってきました笑















さすがに疲れがたまったので

中華マッサージ
















しかし、マッサージへ行って

疲れがとれたのか?

たまったのか?笑
 



















さてさて本題です。

各階いろいろイベントはありますが

来週はB1のiスプラッシュ

半年に1度のパーティです。














特にイベントやスプラッシュを

推してるわけでもないですが、

話題にはなるので書いてみました。















人気のお店ですので
アポロビルの常連の方々が
勢ぞろいするでしょう

もちろん女の子も
たくさん出勤です。 
















私は参加するか未定ですが笑














新しいショーも披露されるので

ショー好きの方は1度ご覧あれ














話は少し変わります。

5月検索キーワード
キーワード2








































少し変化が現れました。








以前は検索キーワードには
「スプラッシュ」
「キュートガール」

2店舗しかありませんでした。











今月は
「レッドレッド」
「ピンクペッパー」
「ピュアダイヤ」


新たに3店舗が現れました。







なぜ突然増えたのでしょう??











そして、残り1店舗は

なぜ検索されないのでしょう?笑


















不思議だなぁと思いつつ

今日も行こうか悩む

桜川アポロビル

 






 

ゴールデンウィークの
アポロ疲れが残る毎日・・・














先週は疲れのため、
1日しかアポロで遊べませんでした。












常連への道はまだまだ遠いです。
















今回は少しアポロ話から
離れてみたいと思います。 

















以前韓国へ行った時の話です。
友人とカラオケ














部屋で飲んでいると店員さんが来て
友人と何か話していました











突然、店員の後ろから
たくさんの女の子が!!















すると
友人「1人女の子を選べ!」















「キャバクラみたいだなぁ」
と思いつつ、好みの子を選びます。















みんなで楽しく飲み始めました。




しかし、カラオケ屋なのに
誰も歌わず飲むばかり。









しばらくすると、女の子が
1曲いれました。






「おぉ!ついに歌うのか!」
って見ていると突然・・・




















友人「服ぬげ!」






















「は?????」 


















友人「脱げ」





 
と言いつつ脱いでいる友人・・・・



















「意味がわからない!」
と思いつつ、勢いで脱ぐ私



















すると、音楽に合わせて女の子が・・・























「パクッ!」 




















詳細は書きませんが
表現は














「パクッ!」




です笑 















1曲終わるまで
「パクッ!」です笑







終わるとまた元通り。



これが何度か続きます。

















2時間ぐらい飲んだ後
友人「その子気に入ったか?」



















この一言が終わり(始まり?笑)の合図

パートナーを連れて部屋をでます。


















なぜかこのカラオケビル

廊下が隣のビルとつながってます
















隣のビルは、
ベッドやお風呂など
素敵な施設完備のビルです!笑



















1時間ぐらい経過した後
ビルの前で友人と合流です


















「韓国のカラオケは怖いなぁ」
と感じました。

















また、韓国へ
カラオケの練習に行かないと・・・笑



 

先日、久しぶりに行きつけの中華マッサージへ








たまにしか行かないので、毎回嬢が違います。









そしてなぜか毎回満足できるハイレベル!








恐ろしや中華パワー・・・








 




さて、ゴールデンウィークも一段落

みなさんはどのように
お過ごしになりましたか? 













今年は長い方で11連休とかになったりでしたね。

やはりアポロライフを楽しんだ方もおられるでしょう。
















私の場合はのんびりする日もあれば

友人やソロでアポロ行ったりしていました。



大阪に遊びにきた友人を案内したりもしました。

もちろん夜はアポロです笑














連休始め?の4月25日(金)から5月11日(日)
2週間ぐらいが大きく見た連休でしょうか?











私の場合は3店舗を軸にして
合計7回出勤でした。













ゴールデンウィークは例年行く機会が
ないのですが、今年は少し遊んでみました。


















常連さんもチラホラ見ますが
やはり大阪以外の方が多かったですね。


 













最初は遊び方に悩んでいた方たちも

2時間もすればみなさんご機嫌です笑

















トイレ待ちなどしている時にお話したりします。















東京、名古屋、九州

アメリカ、インド、韓国













日本と言わず世界中から

遊びに来てるのには驚きです。
















1度来ても楽しく遊べます。

でも、やはりお気に入りのお店や
女の子ができれば楽しさ倍増です。


















連休中も

「へぇ、こんな子いたんだ」

と新たにお気に入り候補を発見!
遊ぶ楽しみがまたできました。















そして常連への道はまだまだ遠いなぁと
実感した瞬間でもありました。 

















みなさんもお気に入りの女の子を作って

アポロライフを楽しみましょう!

このページのトップヘ